


| | - | - | - |
 松潤が
モリに見える…


今の髪型が

| 13:54 | じゃにーず | comments(0) | - |
 OXYのCM
そういや、やっと見た。
どこの商店街だろーと思いながら(ヲイ)

そしたら、ジュニア発見。
一瞬でわかったのは、カトカンと深澤くん
あとは?と巻き戻ってみたら

大川くんに阿部くんに宮舘くんだったのね。
最近、大川くんが少クラでもよく見かけるようになったなぁと。

ところで、今、事務所でジュニアは誰おし?(笑)

| 23:37 | じゃにーず | comments(0) | - |
 つきゃさくんと河太郎
何コレ!ってな感じで、ムーブを見ました。

弱点が鎖骨な中丸くん!!

光ちゃんが触ろうとしてるのに、「ひょい」と必ず
手でよけてます。
一生懸命触ろうとしてるのに(笑)
見事な避けっぷり(ぷ)

触ってほしかったなー。
そして、叫んでほしかった・・・


で、つきゃさくんのPV!!

冒頭のはドラマの続きかい?
で、アレで終わるの?
という、不思議な感じだけども、踊ってる姿は
つきゃさくんではなく、堂本光一さんでしたね。


発売日…には買いにいけないけど、ちゃんと買いますよ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:30 | じゃにーず | comments(0) | - |
 FNSでのKinki Kidsさん
こんだけJ事務所出るんだから、みんな出ちゃえばいいのにーー!と
思ったのは、私だけではないことを祈る(笑)

リアルタイムでは見れなかったけど・・・追いかけ再生しました。


こ、光一さん?
剛さん?


光ちゃんの鼻声がものすごーーく気になり、
髪型(前髪)が気になりました。
つよは…歌いだすと元気がなくなる気がしたのはナゼ?

ヒストリーも懐かしかったなぁー。

全部抱きしめてのつよがいい♪
あとは、ね、がんばるよ。だね。
あれは私の中での大ヒット(笑)

si;からティポでの変貌?だったし。
si:からだよ。うひょーーー♪って戻っていってしまったのは。
サマリーあったのにね。だって、海賊版で大阪行く!って決めたのに
ティポのために、大阪初日は行かなかったくらい(ぷ)

大阪で見たsi;では、目の前で四つんばいになるつよに対して
叫びつつ、横の大画面を見て更に叫んだなぁ・・・(遠い目)
あれは楽しかった(^^)
DVDで見るのはいいんだけど、やっぱり生がいい!
大阪初日はバタバタしそうだけど、がっつり見てきたいな。


FNS…2人でラジオ撮りしたかなー?



ところで、10周年のお祝い特集はアレだけっすか?(真顔)
(全部見てないから確かなことは言えないけど…)

| 23:50 | じゃにーず | comments(0) | - |
 恐るべしタッキー&翼
やっぱりあの2人は最強と思う。私的に。
だって、ジュニアの黄金時代を築いた!(と私は勝手に思ってる)
あの時代に発信されたことってものすごく多いし。


今もベスト聴いてるんだけど、やっぱりリアデラ大好きです。
見事にあれがコンサートで初披露されたときにいたけど、(確かいた)
テンションあがったし。
振り付けは速攻覚えて、目の前にいるジュニアくんに教えたし(笑)
金と銀の…あのナレーション好きだったしなぁ。
やっぱりコンサート映像って全部発売してほしいなぁ。
DVD付きのも買ってしまおうかしら?(真顔)
ジュニア時代の曲。カラオケで歌いたい!盛り上がるよー。
私はね(ぷ)


でも私の野望?はそれだけではやっぱり終わらないようで、
少クラ見てはジュニアくんの振り付けを真似っこです。
いろんな曲、踊れるようになりたいなぁー。手の振りだけじゃなくてね。

さーて、祈りましょう。
横アリ当たりますように♪

| 23:19 | じゃにーず | comments(1) | - |
 ジャニジャニ
NEWSコンが決まり、ヘイセイコンに大阪関ジュコンが
決まり、滝翼コンが決まり…
NEWSのCDにアルバムに、ヘイセイのCDがあり、
KAT-TUNの新曲が有閑の曲に決まり…


Kinki Kidsはアルバムだけっすか?


メールが届くたびに、何かなー?と思ってはいるんだけど、
…こないですね。


本当に10周年イベントやったのかな?って思ってしまうよ。

Φ

ゼロって意味もあるらしいから、原点に戻って、
武道館とか横アリとか…って、あるわけねーか。


ジュニア担のお友達は、「どこに行けばいいんだー!」ってね。
いろいろかぶってますし。
私もどこに行くんだろう?
滝翼もヘイセイもNEWSも全部振り込め用紙が到着するなぁ…(汗)


あ、日生の翼。
フラメンコ復活したらしい。
来週見れるかなー?



で、つよの○○目撃談はFBの撮影だそうで。
飛行機嫌いなのに、飛行機に乗って。
ご苦労様です。
以前、私がアメリカに行ったときは最長14時間くらい。
DVDとか見てられない人だし、足を下ろしていられない
人なので、小さな座席で、体育座りして眠り込んでました。
機内食が出て、食べたら寝てーー。
そんな感じ。飛行機の乗り換えもあったんだけど、
乗り換えて食べてーって、すぐに寝てしまい、
片付けてくれたのは隣の外人さん!という話を一緒にいた
友から聞きました。どんだけ寝るんや!って感じですね。
隣にいた外人さん。全く記憶がありません…
おかげで?ついてからも、日本に帰ってからも時差ぼけは
存在しませんでした(笑)

| 23:59 | じゃにーず | comments(1) | - |
 新時代突入だ!(笑)
すげーーー!結婚するんだ。

いのっち、おめでとうーーー!


いやはや、全く知らないで、習い事に行って
暑いーーー!と帰ってきて風呂入って…
パソっこつけたら、ニュースで「お?」
すでにTVは会見終了してたけども。

ジャニーズって結婚できるんだね。というのを
改めて思った。
いやー、なんだかんだと、みんな結婚してないからさ。
新時代の突入だね。これを気にどんどん恋愛も
オープンになっていくのかな??
これが自分の応援してるジャニタレさんだったら?
と考えたら・・・


うーん。
前に友達と話をしてたけど、つよには、きちんと
結婚して本当に幸せーー!ってなってほしいよね。
と言ってたくらいな人なのでね。
まあ、話するだけだからさ。実際なったらわかんないけど。
光ちゃんに対してもわかんない。ま、そうなったらそうなった
ときですね。

結婚!ってなってるときに、珍しく今日は
お友だちと一般人に対して「かっこいい!!」と
言いまくってました。
初めましてーの人だったよ。
思わず、次の時間まで習ってきた(笑)
105分。
身体を動かして、汗をかくのは気持ちいいね。
今は、家でも腹筋とかやってるから、筋肉痛には
ならなくなったし。でも、胃下垂な私なので、
下っ腹が落ち着くのはまだまだな気がする…
週2回の習い事。
今は、別の習い事も検討中です。どうなるのかなーー。



最近、何に使ってるんだろう?というくらいにメールは
してないのに、ふと気が付くと携帯の充電がない(苦笑)
今日も待ち合わせするのに、充電やばいーー!ってね。
今は、いろんなジャニに対して落ち着いてきました。
って、十分いろんな方を見てるけども。
みゆみゆはKinki Kidsじゃないのーー?
と思われてる方も若干いるかもしれないけど。
ほら、大阪がーとかブログに書いた人だからさ。
ま、それが私。節操梨(ヲイ)
22日は土曜日。日付はどうなるのかな??
有休はたっぷりあるので、Kinki Kids大阪あったら、
仕事休んで参戦してやる!(笑)
ケリーさんのお陰で、Kinki Kids友達も増えてきたからさ。
東京に。そんなわけで、日曜日、富士のF1は見たいけど、
それは録画して、お友だちとCHAKAさんに会いに行ってきます♪
そのまま夜は、スティーブさんと先生だーー(笑)
スティーブさんの角アフローー♪が聴きたいな(ぷ)

| 23:59 | じゃにーず | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.