


| | - | - | - |
 赤西さんのソロ
そういや、赤西さんのソロ。
PVに釘付けでした。私。
というより、女性ダンサー。
踊り方と雰囲気と・・・あれ??
って、思ったらやっぱり常に見ていた方だったんですね。
KinKi Kidsにもついてたダンサーさんたちだった。
自分でも遠くなのにすごーいって思ったよ(笑)

英語の歌詞も出て、日本語も映し出されて。
でも、他ので手というか、目がいっぱいなので、
日本語の歌詞は一切読んでませんが(^^;

日曜、みんなに平日行っちゃうんでしょ?
と言われました。
掲示板とにらめっこして悩んでみましたが、我慢してみます。
ものすごーーーーく!カメのソロがもう1度みたいけど、
来週でかけるし、無理はしないことにしました。

申し込み段階では1回でいい!とか言いながらも、結局は
行きたくなっちゃうんだから、次回からは無理しないで
申し込みしようと思った私です。
あ、今回はグッズ買ってないよ。
写真も我慢です。確か・・・去年のも買ってないはず。
じーーーっと見ないとわからないグッズでかわいかった。
KAT-TUNのグッズは毎回誰が考えてるんだろう?
昔は、ビーチボールとかあったよね。
クローゼットの中にいるけど(^^;


そうだ、FC更新しなくちゃ(汗)

| 23:02 | KAT-TUN | comments(0) | - |
 KAT-TUN@東京ドーム


KAT-TUNコンに行ってきたよ。
いやーー、豪華!
金かけたねーーー!!というのが一番の感想。
でも、見ごたえあったよ。

風菜とハルちゃんに

「カメのソロを見て、大笑いしてるみゆみゆが想像つく」

と言われましたが、そっちよりも、
聖の太鼓のときの水を浴びてるカメのが笑ったよ。
しまいには、ジュニアにバケツで水かけられてるし。
何がしたいんだろう??とね( ̄▽ ̄)

今日は様子見で、じっくりいろんなのを見てたけど、
また見たいなぁと思うコンサートだった。
久しぶりにアイドル?のコンサートを見た!という感じがしたよ。

昨日は失敗したんだよ。という上田さんのピアノ。
だから、あんなにガッツポーズがすごかったんだね。と納得。
見てるこっちまで緊張が伝わってくる手だったし。
そして、中丸さん。
高さは少し低かったとしても、飛んでくれたね。バンジー。
男泣きを見せてくれ、一番に駆け寄るカメの抱擁。
みんなでハイタッチ。

カメのソロは花魁?というよりも、遊びまくってる若旦那。
そんな感じでした(ぷ)

おいおい・・・感想文?として書けたらいいなあと思います。
はい(相変わらず予定は未定)


それにしても、いつもヲタと一緒にいるとまったりだが、
今日のメンバーはさらにまったりです。
サプライズ誕生パーティーを行い(私はいつもみんなにお任せ)
マキさんとハルちゃんをビックリさせて大満足。
食べ物もおいしかったし。
4時過ぎには私はお腹減ってしまい、風菜とハルちゃんを驚かせ
たようですが・・・(前は今よりも食べない人だったので)
たこ焼き食べて満足してからドーム入り。
席に座ってからは一人なので、始まるまで寝てました(^^;

次は来月。
オーラスの平日。強制だよ!とみんなに言われたので、
とりあえず仕事は調整してみます(笑)

そんな感じの1日でした。
また、いろいろ追記ではなく、アップしていこうとは
思います。




JUGEMテーマ:KAT-TUN



| 23:32 | KAT-TUN | comments(1) | - |
 KAT-TUNの曲
朝からKAT-TUNのPV撮影風景がWSで放送してたね。その場でソロダンスを決めて撮ったとか。決めてすぐ踊れるのはすごいなぁと思うわ〜私の場合はすぐ忘れるからさ〜(笑)

で、見ていて思ったのは、全体的に暗い。背景とか黒が多いよね。さわやかな歌ではないから、合うんだけど。


買うつもりではいるが、予約をしてません。無事に買えるのかしら?(^_^;)

| 23:12 | KAT-TUN | comments(0) | - |
 まだですか?
KAT-TUNの着うたはまだですか?

12月に機種変してから、音楽が少ないんです。
お友だち別に着うたを設定しているんだが・・・

前回の曲がクリスマスだからさーー。
早く、着うた配信してくれないかな??
もちろん!ONE DROPと、RESCUEを両方ね。
でも発売するのはONE〜の方だから、RESCUEはないのかな??
どうなんだろう??

多分、配信されても気がつくのが遅い私なんだろうなぁ(^^;


JUGEMテーマ:KAT-TUN



| 23:59 | KAT-TUN | comments(0) | - |
 すごいなKAT-TUN
朝から見ました。
7日間ってすごいね。

前の私なら確実に!!!全ステしてますね(真顔)
だって、18:30なんて、社会人に優しい時間だもん。
って、それは東京の人の意見なんだろうけども(すいません)
会社からドームまでは何駅なの?という距離に勤めているもんで。

それにしても、7日間。ぜーーーーんぶ内容が違っていたら
それはそれで見たいけども、ファンにとっては「はぁ???」って
なるよね。7枚組でDVDBOXを出したらいいさ!!
特典映像満載で8枚組でどうだ!!!



なんて言ってる私は、今年の予定がまったく見えません。


とりあえず・・・来週はまた滝沢さんを見てきます。
千秋楽の後の公演って。
DVD撮影のための公演って。

千秋楽の13時の意味はどこにあるんだろう??

位置的に今回は2階なので、ヒデじいが間近で見れそうです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:11 | KAT-TUN | comments(0) | - |
 中丸マッチョって?
お昼休み、ニュースで知りました。

中丸マッチョって誰か芸人さんでもいるのかな?って。

そしたら違うんだね。
主演って!!

思わず、Hルちゃんに番宣お手伝いメールしてみました。
まあ、何か東京でしか放送しないようなものがあるのなら
お手伝いしまっせー。

てなことで、体力作り。
最終形態はどうなってしまうんだろう?気になります。
時間帯的に仕事なので、リアルタイムでは一切見ることが
できないと思いますが・・・


今週は月曜が祝日だし、仕事忙しい週間だから
ものすごく早く感じます。
りんちゃんと見に行ったグリースの感想もままならず。
エビキスもそのままなのに、またエビキスが始まってしまう(汗)


今週、土曜日は仕事なのかどうなのか。
今は連絡まち。ふぅー早く結果こい!

JUGEMテーマ:KAT-TUN



| 23:16 | KAT-TUN | comments(0) | - |
 ヘッドホン
これで聞くと、やっぱり違うね。
何故か、雨の中、1時間テクテクと歩いたので、大音量で
KAT-TUNを聞きながら歩きました。
家で音楽流してるときって、他のこともしてるからやはり耳には
残らないけど、ヘッドホンだとそれしか音がないからね。


T∀BOOが好きっす。
すごーく、壮大?な感じで、出だしから好きだなーと
思ったよ。コンサートのOPに合う感じだよねー。
セットリストは知らないけれど(^^;
あとね、DISTANCE

まあ、この題名だと違う曲も思い出すんだけどね(^^;
それは置いておいて。

今回は脳内にガッツリ!と残りそうです。
うん、うん。いい感じ♪

こりゃまた、コンサートが楽しみになってきました(^^)

| 23:01 | KAT-TUN | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.