


| | - | - | - |
 平安神宮
見事に玉砕していた平安神宮。

お友達からのご好意で2日間いけることになりました。

ツヨの言うように、「愛は循環」するんだねぇ。

夢で見たくらいだからね。平安神宮に今回、ちゃんとご縁はあったみたい。

自分の手元に当選メールも何にもないから、実感はまだないんだけど・・・

お友達からだから、安心だよね。

1日目は初めましてーの方と、もう1日はお友達。

ライブにもよるけれど、激しいものだったら、私のテンションに
ビックリされないようにしないとね。って、抑えられない可能性のが高いけど。


過去、中学生のときにしか京都は泊まったことがないので、
どこのホテルがいいのかサッパリ。
治安含めて、姐さんたちにいろいろ教えてもらいました。
さて、選ぶかな。



JUGEMテーマ:堂本剛

| 22:01 | E☆E | comments(1) | - |
 CHERI Eがヤバイ!!!!
 

日付詐称でお送りしてます。


って、そんなことはどーでもいいんだが。



今日のは最高でした!!!!



姐さんと「ちょっと!!!どうしちゃったのよ!!」とねww


大阪に行かないと決めて私の心を揺れ動かした今日の歌。

昨日なんて申し訳ないけど、比べられないわ。

でも、過去、大阪に行っても当たりがないのが心配。。。

だからちょっと躊躇してるんだよね。

姐さんたちには「チケットは何とかなるからねー」といわれてるので、

もう少し考えます。

まあ、行けても日曜だけだし。

土曜日は休みだったけど、仕事入れてしまったからね。

日帰り。最終で帰ってくるか・・・


うーん、悩むww



それにしても、私が行かないってことを知っていたかのように(笑)


「こんな風に歌う僕を見にこいよ!」と言われてるようでした(妄想)



うん、今日のはリリックが降ってきたんだなぁという感じ。



あーーーーーー!!!

どうしよww



JUGEMテーマ:堂本剛


| 23:30 | E☆E | comments(1) | - |
 ベルリン
100624_2314~010001.jpg
当たった(笑)

| 23:16 | E☆E | comments(1) | - |
 代々木2日目@CHERI
 
今日も今日とてライブです。
この後、私にはライブという楽しみが存在しないのが残念ですが。

ソメイヨシノまでのCHERIとソメイヨシノ後半からのCHERIが
私には別人に見えてしまいましたが、
久しぶりの竹ちゃんのマイクパフォーマンスが神に見えました。

昨日のソメイヨシノのピアノは力強く、今日のピアノは
ゆっくりなタッチ。
だからこそ、そのまま聞いていたいなぁーなんて思ったわ。
でも、そうもいかないからなんだか不完全なまま、ソメイヨシノが終了。
(注:私が不完全)
だから、気分を直し?に愛鍵のコーラスが始まった途端に
トイレタイムです(コラコラ)
CHERIの歌声が始まったときは席に戻るために、トイレからでた階段近く。

気のせいかなー?と思った内容は、ライブ後にアリーナの前にいたお友だちから聞きました。
あ、やっぱり・・・
(注:わかる人だけわかる内容ですいません)


それにしても、竹ちゃんの


「覚えてる?」って言いながら、あのお約束のパフォーマンス。
客席みんなが覚えていて、声も手も揃っていたのを見れたのは
キレイだったなぁ。
川島さんは、竹ちゃんからも「しろ・くま」だったのが笑った(ぷ)

SASUKEさんのマイクを通さない音。
迫力あったなぁ。



で、10月のライブはいつ?どこで??
そのお知らせは来月あるだろうから、おとなしく待ってますわ。


JUGEMテーマ:堂本剛

| 23:58 | E☆E | comments(0) | - |
 CHERIライブ@代々木
 
 

ライトで光ってるけど、お約束(笑)
最初、なんでこれが?って思ったけど、
RAINBOW☆ENDLI9はJE!と同じ扱いの名前か!ってあとで納得した私です。

ブルベリは思わず、何回飛んだ?というか、飛ばされた?と数を数えてみた私。
120回は行ったね。
ずっとじゃないから楽だったけど。

ライブが始まる前に、Tちゃんと一緒に今回が7月お知らせで8月だから
9月CD発売で、その後お知らせで、10月はライブだね。
って、みんなも想定内だと思われる内容を話していたんだけど、
やっぱりですか。
10月は何とかいけそうよ。11月には試験がないからさw

さーて、明日も楽しんできます♪

あ、曲順は変わってなかったよ。
これだけ〜♪のなーな。久しぶりに聞けたし、白のタンクトップ。
それにしても、腰を振りまくりだったね。

欲○不○か?(コラコラ)



JUGEMテーマ:堂本剛

| 23:19 | E☆E | comments(0) | - |
 美我空・・・剛紫
うーん、カテゴリーのE☆Eが使えなくなったぞ!

てなわけで、仕事でバタバタ?してたなーーと思ったら、
教祖様は準備をしてくれていたようで、やっと詳細が出ましたね。
いつだったか、「お金ためておいてね」というようなラジオがありましたし。
昨日はドロンジョ様も見ないで寝てしまったので、朝から電車の中で
メールを見て頭痛がしました。
(髪の毛乾かさないで寝たせいもあるけど・・・)

ライブツアー決まったーと思ったら、シングル・アルバムの
詳細も発表。
しかも、発売が金曜日。
こりゃ、本格的にランクインは頭の中には入れてないんだなー
というか、気にしてないんだなぁと。
ま、らしいっちゃーらしいけど。
それをひっさげてのツアーも誕生日前日から。しかも奈良から。
そういえば・・・と昼に奈良周辺ホテルを見たが、皆さんの仕事は
早いようで、ほとんどなかったね。
5月のGWもどうしましょう。
今回は東京で4・5月にしてくれるので、地方はどうする??
という感じで、脳内働いておりません。
6月がライブハウスだから、どこかに・・・と思うと、
いけそうなのが名古屋だからこりゃまたラストで厄介だなぁと。


でも、なんだか行けそうな気がするーーー(@天津木村)
と、思うのはナゼでしょうかね(笑)
それは多分・・・なんとかなる!がモットーの私だからでしょうかね(ぷ)



剛紫

これって、ツヨシ

と読むのかな??



JUGEMテーマ:244 ENDLI-x



| 20:46 | E☆E | comments(1) | - |
 常に244さん
真っ最中にKinKi Kidsコンをしているのに、iPodで聞いているのは244さんです。一人脳内ライブです(笑)また始まったり、案内がくると


うわ〜



と叫ぶくせに見たくて仕方ない。今月のPSがあまりにも顔というか、頬がこけていて喜びました。もちろん、しんどいも(笑)



そんな私は今、恵比寿からの帰り道(笑)電車待ち〜
沖縄料理を食べたよ

| 23:58 | E☆E | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.