


| | - | - | - |
 送り主バトン
送り返されたバトンに答えます。

って、他にも何かもらっていたような気がするんだけど、
コレ忘れてない?というのが
あったらコメントください。

すっかり忘れているので(ヲイ)

では、送り主バトン(@瑞樹ちゃん編)

Read more ...
| 21:39 | バトン | comments(1) | - |
 色バトンに送り主バトン
ハルちゃんとメグちゃんから回ってきたバトン。
やっとこさ、答えました。
遅くなりましたーー(ペコペコ)


色バトンに送り主バトン

見たい人だけどうぞ

Read more ...
| 22:20 | バトン | comments(2) | - |
 送り主バトン
これもこの間のバトンと同じくらいにもらってたんだね。
遅くなりましたー。

では、ハルちゃんから回ってきたバトンに
答えてみようと思います。


Read more ...
| 23:39 | バトン | comments(2) | - |
 【159代目進化バトン】
ハルちゃんから回ってきたバトン。

あとまだ何か回ってたはずだけど・・・
とりあえず。

【159代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

くぅーちゃんにもらったE☆E満載画像♪


●最近気になっている人物は?

劇団ひとり

ええーーー!!!って思った?
常にいっぱいいっぱいな感じもして、ちょっと気になる。
『陰日向に咲く』を読んでみようかな?と思ってるくらいだし。
今更だけどね。


●今1番ドキドキすること

7日に受ける試験。
そして、その結果。

だって、それによって給料が変化するんだもん。
って、勉強してないけど(コラ)

●お気に入りのあまーい1品
 
んーーー
基本、あまり甘いものを好んで食べないんだよねぇ。
しいてあげるなら、今日、妹が作ってきたムースは甘酸っぱくて
おいしかった。


●個人的に薦める漫画作品
 
なかじさんのマンガ全部!
ええ、大好きなんです。

あとはね、金田一にコナン。そして、幽白。
飛影が好きー。って声優さんにビックリしたけども。
はずせないのが、ドラゴンボール。
小さいころの悟空が好きw


●自担にオチたきっかけ 
えー、つよのことでいいんだよね?(他にいるのか?)
きっかけってわかんないんだよね。気がつけば。
SMAPのバック時代、たまにマイク持たせてもらって
歌を披露するときに、よく歌う子だなぁ・・・って。
もう一人(光ちゃん)は何で歌わないんだろう?って。
そしたら、気になって気になって。
基本、歌がうまい人が大好きです。



●今現在マイブームの1曲

CARNIVAL☆ガンニバル(ええーー!!)
裕翔が一生懸命踊ってるところがw
あとは・・・Get it on 
光ちゃんのダボダボ衣裳がいいっす!
「♪手を〜」のときに、ついつい一緒に踊りだしますから
 

●ジャニ遠征以外で旅するならどこ?

ディズニーワールド。
1週間いったことあったけど、回りきらないんだもん。



●消す質問
 
 「薦める漫画作品」を消して
 「自担に会ったら何て言う?」を追加しようか。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

じゃあ、瑞樹ちゃんとくぅーちゃん。
ネタに困ったときにどうぞー(笑)


| 23:59 | バトン | comments(5) | - |
 ツキアイゲノムバトン
【ツキアイゲノムバトン】
なんだこれ??って、ハルちゃんのところで読んでたの。
だって、読みにくいじゃん。
どこで息継ぎすればいい??(真顔)
そんな感じです。とりあえず、バトンなので答えてみたいと思います。
それにしても、ビックリなほどに当たったる気がします。

ねー、みゆみゆをよーく知ってる方!!
どう思う??

さ、みゆみゆに興味がある人だけ、読めばいいと・・・思うよ。

Read more ...
| 23:07 | バトン | comments(4) | - |
 携帯・・・
【強制バトン。】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 
〇予測変換ワード゙を書いてください 
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ・・・明日
い・・・いるんだけどね
う・・・うん
え・・・演奏
お・・・奥

か・・・かな
き・・・厳しい
く・・・グレープフルーツ
け・・・ケリー
こ・・・孔

さ・・・さっき
し・・・しないと
す・・・ストラップ
せ・・・性
そ・・・ソッコー

た・・・楽しみ
ち・・・ちゃん
つ・・・つながって
て・・・天
と・・・届きました

な・・・中
に・・・には
ぬ・・・ぬいぐるみ
ね・・・寝れる
の・・・乗り換え

は・・・バス
ひ・・・腫れて
ふ・・・袋
へ・・・平気
ほ・・・放送

ま・・・間に合え
み・・・みたいに
む・・・無理
め・・・面倒
も・・・ものには

や・・・やっかい
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・よん

ら・・・ラッシュ
り・・・両方
る・・・るみたい
れ・・・レス
ろ・・・6月

わ・・・私
を・・・をはじめとして
ん・・・んの


言葉は登録してあるのが多いので、出てきた文字は滅多に使わないかも。
ぬいぐるみとケリーはまさに、明日からなのでね。
リアルに使ったけれどw
だって、「こ」って打ったら本当は「光ちゃん」って出てくるんだもん。
「ふ」だと「風菜」とか「郁人」とかなってたりするし(笑)
「は」はもちろん、ハルちゃんだし♪
本当は違うのにぃ〜って思いながら出してみました。

さーて、誰が見ちゃった??(笑)
ま、ネタがなかったら書くといいでしょう。うん。

| 23:30 | バトン | comments(4) | - |
 ●その子バトン●
ハルちゃんと風菜から、1日違い?で受け取りましたー。
今回はがんばったよー。早く書いたよー!!
ってなことで、●その子バトン●です。

読んでみたい人だけどうぞ。

Read more ...
| 22:46 | バトン | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.