


| | - | - | - |
 滝沢演舞城
見てきました。
今年で四年目だそうで。

1月に見たみっくんは髪が金髪だったけど、今日は真っ黒で、雨に濡れてオールバックになってるのはかっこよかった(^w^)

血のりを口に含んで、いつも以上に頬が膨らんでいて斬られる前には赤い血のりが若干見えてしまうのがいいね〜。やっぱりみっくんの頬をつまみたい!( ̄∀ ̄)

郁人のあの悪役っぷりは気持ちいいし。きさらちゃんとりんちゃん曰わく、今日はいつも以上に笑えたらしい。特にMAD。
確かにアドリブ満載でした。


次、ジュニアを見るのは予定がない。プレゾンは申し込みしてないし。ま、浮気せずに来月から剛紫さんを見て浮かれてきますわ(笑)

| 23:20 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 行ってきます
SHIBUYA-AXまで行ってきます。
悩んだ結果、厚底持参で(笑)

翼のミニスカみてきますわ〜(^w^)

| 11:01 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 千秋楽にカンパイ(笑)
090127_1709~010001.jpg
滝沢革命に行ってきました(笑)しかも千秋楽の後…
本編のショータイムには光一さんと東山さん、植草さんが出たが、私のときは植草さんとHey! Say! JUMPの薮、光、伊野尾ちゃんに有岡くんが仮面舞踏会をしてくれました。

カーテンコールでケーキが出たり、郁人、みっくん、ガヤが挨拶したり、ホームパーティーをみんなで歌ったり。ケーキのときにはシゲがいた。

この時間の前が千秋楽ではないの?という感じでした。

エビキスと滝沢さんとの間には絆ができているようで、見ているこっちも楽しかったよ。


一緒に見た、りんちゃん。ありがとう〜
次は翼で(笑)

| 22:01 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 翼
081004_1443~01.JPG
平日の夜にしたのに、土曜に振替られた…

色々な意味で楽しめた。


光と大河と辰巳、江田くんを見ていた気がするよ(笑)


では、これから仕事行ってきます

| 14:45 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 おとなしくしますよ
仕事後、1月ぶりーのお友達に会ってきて、
ゆっくりしておうちに帰ってきたら


「青い封筒」


翼だったよ。
去年は行ったなー。そして翌日は京都観光したなぁーと。
今年も悩んださ。
行きたいさ。
去年は「次は奈良観光しようねー」と言ってたくらいだし(笑)


奈良・・・
奈良・・・
奈良・・・

みたいお寺はたっくさんあるの!!!
でも、でも、でも・・・

我慢しないといけないよなぁー。
チケット代は出ても交通費とかホテルとか色々考えると
時期的に給料日前になっちゃうし。


ねえ、日生は?
今年は日生あるのかな??

それなら我慢するからー。
そっちもyou発表しちゃってよ。

翼のダンスが見たいなぁー


JUGEMテーマ:今井翼



| 23:30 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 翼
071008_1624~01.JPG
やっぱり好きなダンスをしてくれるわ〜(≧▽≦)

| 17:51 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
 翼〜
070824_2033~01001.JPG
大阪です。
始まる前はなんでここまできてるんだろう?って思ったけど、きて良かった〜。小さなSHOCKという感じも少ししたけれど、やっぱり翼のダンスが大好きだなって。昔懐かしいやつも踊ったし。関ジュも自分たちの舞台もあるし、エイトもあるのに、頑張ってたね〜。わからん!と思ってたのに、結構名前がわかる自分にビックリしたけど…同じダンスをMADやABCにも踊ってほしいと思ったよ(笑)


10月も見れますように…




| 22:34 | タッキー&翼 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.