


| | - | - | - |
 今年初…
ちょー久しぶり。



放置してます。Twitterをしてるからか、たまーに呟くのはそっちの方が楽。という理由だけ。
あとは、特に遠征してるわけでもなく、のほほん♪
そんな半年。


1月に堂本兄弟の観覧行って、2月に座長さん。1度だけの予定だったのに、気がつけばお友だちに譲ってもらって3月に2回。

3月に友達の結婚式があったから関西まで。ちょっとゆっくり帰宅にして奈良に。

4月は剛さんの誕生パーティーを本人不在で実施。

5月はカバアルバム発売で、急遽渋谷のポスターやらステッカーがあたるという場所へ。kenkenとスティーヴさんが出るというライブへは行きました。そこにはサスケさん、Duttchさんレナードさんがいて、剛さんのライブに行きたい気持ちが高まった…
あ、堂本兄弟もまた当たったので観覧行ったよ。
そしたら、運良くカバイベプレミアムDVD当選のお知らせ。


6月は去年のshamanipponのDVD発売。お友だちと鑑賞会。手元に残ったチケットはないけど、超新塾が出てるイベントに行ったよ。お笑いの人なのに、バンドもしてるという。初だっけど楽しかった♪


7月は何もないね〜ということだったが、応募の状況が読めないKinKi Kids出演の神宮花火大会決定。
剛さんが9月にテレ朝主催のフェスに出ることが決定。
楽しみにしていた剛さんのドラマ天魔さんが始まり、毎週火曜日は眠気と戦いながら会社へいってます。
KinKi Kids16周年のお祝いもしたよ。フィルフェスのチケット取りに奮闘としたなぁ。

8月は即効フィルフェスを見に行きました。そして大笑いしてきた。
15コンのDVD発売。
そして来週末には花火大会。

何かしたかなぁ〜というくらいに手元に残っていないのが問題だけど…

とまぁ、こんな感じ。
またちょっと離れるかもしれないけど、元気ですw

| 23:57 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 スカイツリー


オープンしたスカイツリー。
当日にソラマチだけ行ってきた。
お店によってかなりの行列だったけど、
ふらっとして帰宅。

ライトアップは家から見たよ。

今度は水族館に行こうっと♪

| 22:05 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 あけました

かなりお久しぶりですが、改めて

あけました、おめでとうございます。


毎年こんな感じだなぁと思いつつも・・・

とりあえず、11月中旬から温度差で対応できなかった
くしゃみと鼻水はおさまってたのに、
指をざっくりと切った怪我したり、全身かゆみに襲われるという
症状を出しつつも、何とか年末乗り切りました。

血液検査してもアレルギー反応がゼロという結果。
今は新しい薬を出してもらって、反応を確認中。
おかげで、いつでるかわからない症状にマスクを常に
携帯。というより、常にマスク。
立体的な和柄マスクを愛用中です。
おかげでちょっとマスクが増えつつ。
かわいいからいいんだけどね。


年末年始は、大阪に2日間行きました。
打ち上げ!という名の飲み会は、お酒を控えていたので
ほとんど飲めず。飲んでも飲まなくても症状が変化なかった
ので、飲めばよかった!と若干後悔したけど、ゆっくりということ
で、大阪滞在中はホテルでぼーーーっとしてました。
ライブ前に友達と合流してご飯食べるまでホテルでぼーーー。
なので、大阪に行ったらいつも会ってる友達には今回連絡を
しなかったよ。会いたかったけど、身体を大事ということでね。
次回高校時代の友人に絶対会いたい事情ができたので、
ヲタ関係なしに行くつもり。

で、東京は3日間。
もちろん、カウコンも独演会も行きました。
いやーー眠かった。
でも、つよはすごいなぁと。
眠いのに、あのお題だけで笑いをとる。
ヲタ贔屓なしに、笑えたもん。
最終日は友人のご好意で、つよの立ち位置側で見れたんだけど、
これがまた近いし、もうドキドキでした。
ロンダートを間近で見れたりと、テンション高くいれました。

あ、久しぶりに堂本兄弟の観覧にも行ったよ。
SHOCKのリカ役でサーヤ。
かわいかったよ。
まあ、すでにブログでご承知のように光ちゃんとサーヤだけだったので
つよは演奏にも参加せず。。。
まあ、剛マンブラザーズバンドでピアノ見れたからいいんだけどね。


今は身体の調子ということで、土日はいつも忙しくしてたんだけど
ものすごいのんびりです。

おかげで、曜日の感覚がおかしくなってるけどね。



今年は、つよ年ということで、何かしらあるみたいなので
楽しみにすごしていこうと思います。


では、まったりと一年よろしくお願いします。




JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 23:53 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 悩むもの
買うか、止めるか。 今は携帯で聞いてるが、 止まるんだよね〜 どうしましょ。

| 13:50 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 堂本剛 平安神宮1日目
101006_2033~01.jpg
平安神宮のライブに行ってきました。


そのビジュアルはライブハウスで、近い場所で見たかったなぁ。ヒゲがあって私的にはオトコマエでした。

金ラメジャケに赤パンツ、足元はくしゅくしゅブーツ。手には長めのゴールドなグローブ。


美我空から始まり、ファンカジー

格好はお魚さんだったので、きた?!と思ったね。パラパラと手拍子は聞こえたが、手拍子しにくい愛鍵。私は手拍子ない方が好きだが、剛はやはりこの曲は大好きなんだね。今年のライブ、全カ所で聞いたかも。

CCK、ブルベリ(ジャンプ)

メドレーのように止まらずに続いていくから途中で時間制限あるし、今日はMCない?と思いきや


時空インスト
ここでピアノ。の前にMC。何か腹くくってしゃべってるなぁと感じた。時空は申し訳ない。いいBGMで眠気に襲われた。ピアノの始まり方から歴史?と思ったのになぁ。

空、HelpMe
空だったかな?…あと少しマイクに近づいて欲しかった(笑)


MC、セッション


こんな感じの流れ。
歌が少なかったなぁ。もう1曲、バラードでいいから、がっつり!歌って欲しかった。
初の場所、何か音が広がりすぎてるというか、小さく色々勿体無いよ。


最後は豪太さんの合図?で
2礼2拍手1礼
で終了。

新しいというか、不思議でした。


明日はどうなるかな〜?

| 01:48 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 KinkiCM ベビースター
2人で会見


楽しそうなベビースターなCMになりそうだね〜

そもそもヨーヨーで遊ぶ2人が楽しそう〜

| 18:02 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 パソコン
ご臨終かも。

バックアップとる前だから、色々みんなからもらったものは全て消える〜

って見てないんだから、もらうなよ!って話なんだが…

近いうちにパソコンにゆっくり触れる時間はあるのだろうか…HDがアウトじゃなければ、初期化すればいいかもしれないが…

無理な気がする〜


ま、最近パソコンをまともに触ってないんだから、ちょうどいいのかな?

| 01:22 | 適当に・・・ | comments(2) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.