


| | - | - | - |
 博多座の座長
今は博多にいます。
ふらっと1人できてみました。
というか、2000年からずっと見てるので、違う場所での座長さんに会いたくってきてみました。

いやぁ、近い。
席も良かったのもあるんだけど、また違ってた。
双眼鏡を使わないで見る座長は、顔がほっそりしてたけど、目が素敵でした♪二の腕も健在だったけど、今回は胸元をジッと見てしまいました。
胸元のボタンない衣装が多々あって、しかも襟元がキラキラしてるから、重さで動いて胸元が開く。うん、見ちゃうよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

shockマジックがやっぱりあって、写真買ってしまいました。

さやかちゃんもかわいかったし。衣装もさやかちゃん仕様で今までとは全く違っていて、次はどんなのかな〜?と楽しみでもあった。

次は帝劇での座長さん。
来月は帝劇からのご招待で今日よりも素敵な席で見てきます♪




| 23:47 | 舞台ミュージカル | comments(0) | - |
 ガブリエル・シャネル

お久しぶりです。

書きたいことはあるのに、何を書こうかな?で止まってます。

昨日は日生に行ってきました。
再々演の【ガブリエル・シャネル】

翼くんが見たくって。という理由だけだったのに、大地さんをはじめ、
他の出演者の方に魅了されて帰ってきました。

大地さんの舞台は初だったんだけど、12歳から71歳まで演じるのって
すごい!
本当に12歳に見えてくるんだから女優さんってすごいよね。

まったくの無知で行ったんだけど、感動もするし、涙も・・・
プログラムは買う予定ではなかったのに、もっと【ガブリエル・シャネル】さん
を知りたいと思って、1幕終了後にはプログラムを買いに行ったよ。

翼くん演じるアーサーは、こんな人っていたの??
と、びっくりさせられる人だった。
真っ直ぐで、愛を言葉にしたと思ったら、きちんと厳しい言葉を
言ったりと、魅入ってしまったよ。
髭を生やしてない姿で想像したら、それはまた別人になってしまいそうだし。
合ってるんだなぁと。

まさかの通路横の最前列だったので、近くにきた俳優さんをじっと
見つめてみたりと、双眼鏡いらずで見やすい。
最前列でもサイドだったから、見やすいかな。
カーテンコールでドレスを着た大地さんが近くにきたとき

ものすごいいい香りがしたの!

好きな香りには、思わず振りかえってしまう私なので、
すごく気になる香りだった。
多分、シャネルの5番ではないんだろうけど。
なんなんだろう?

通路を通る俳優さんも、汗をかいてるのに無臭だし。


私が座ってた席あたりには、滝翼のファンクラブの人が
多く入ってたのかな?カーテンコールのときに、じっくり見ていた気がするww

いろんな出演者の方が色んな役をしているんだけど、
体型だったりと、いろいろ変えてるので、誰が誰??
と、きょろきょろしてた気がするよ。

1回行けたので大満足。


さ、次は何にいけるかな??


今年になって翼くんに3回目。
次はいつでしょう?

JUGEMテーマ:今井翼

| 23:04 | 舞台ミュージカル | comments(0) | - |
 本日の場所
 
帝劇でした。


日々、大爆笑ネタが増えているとは聞いていたが、今日は笑えた(^w^)

屋上ではオーナーが醤油の被り物とベビースターを持って登場。
これでも笑えたのに、松崎さんがやってくれました。


シャルウィーダンス(カタカナですまん)を踊ろうとする内に、


うちひろきにアタックチャ〜ンス!


とアタック○5

児玉さん(笑)

それからというもの、何かにつけて


アタックチャ〜ンスと正解!


それが頭から離れないカンパニーメンバーさん(笑)


色々な場所でアタックチャンス!



収集つかないので、オーナーが松崎さんに蹴りを入れて終了となりました。


そりゃあ台詞が飛ぶしね。一旦終わらせないと( ̄∀ ̄)

まあ、あとで出てきたが(笑)


そうそう、座長さんが退院?して運ばれてきたときに


リチャード
ジュリエット

台詞を言ってくれたよ。


リチャードは以前は座長さんだったしね。また見たいなぁ〜。


内くんは子犬のようでした。
座長さんが死んだとわかるシーンは駄々をこねるのが体は大きいのに可愛い。
あとは肩出しながら踊るシーン。
過去のGのときもあったけど、健在だなぁと思ったよ。


残りはあと2回。

もう少しだね〜。

JUGEMテーマ:堂本光一

| 23:26 | 舞台ミュージカル | comments(1) | - |
 本日の場所
100723_1307~01.jpg
プレゾンです。予備知識はゼロです。どうなるのかな〜?

写真やパンフレット、プリクラはスルーです(笑)

| 13:11 | 舞台ミュージカル | comments(1) | - |
 見てきました
081103_1508~01001.JPG

青劇はいつぶりですかー?な感じでした。
いやーー、ミュージカルってすごいね。
本当に、常に唄って踊って。
見てるこっちも楽しくなる、そんな感じでした。

頭の中がごちゃごちゃになりそう!ってなくらいに、踊りまくってた。


・・・今回はニアミスはなかったねー残念(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 22:52 | 舞台ミュージカル | comments(1) | - |
 帝劇へのご招待(笑)
この時期に案内。どこ?誰?と思ったら

滝沢さん。

1月に帝劇ですか。

「新春滝沢革命」

って、なんだろう??しかも、元旦から!!!ってすごくない?(真顔)
しかも、新作って。
前回の演舞場は見てないんだよね。
でも・・・


気になるのはナゼだろう?


・・・答え・・・

節操梨だから(ご名答)




JUGEMテーマ:滝沢秀明










・・・あ、タンコブできてる(ナゼ?)
・・・あ、足にアザができてる(ナゼ?)


・・・とりあえず・・・








ポチっと押してみたら痛かった(当たり前ですよ)






・・・押してみたくならない?
あ、ならないか(苦笑)

| 22:31 | 舞台ミュージカル | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.