


| | - | - | - |
 堂本剛更新!(笑)
 
 公式サイトが更新してたよ。

薬師寺で鐘をクリックすると


ゴーーーーーン!!!


△たくさん。

帰ってくるのか?△くん(笑)
で、薬師寺ライブの詳細のみ。

なんやこれ?って感じだけど、更新されると嬉しいね。
前のサイトのときは、剛紫の写真(絵)があったのはまた別の意味で
嬉しかったけど。

この薬師寺の絵も剛が書いたんだろうねぇ。

今日のライブもまた昨日とは違っていたようで。

やっぱりなんやかんやあるみたいだね。
8月から試験三昧ですが、とにかく乗り切る!


公式サイト


JUGEMテーマ:剛紫

| 01:50 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 剛紫@熊本1日目
090618_1744~010001.jpg
参加してきました。
商店街?の中にあって4階まで階段であがり中へ。

club asiaに箱の大きさは似てるかな〜
美我空からセッション、NIPPON、叶え〜と、いつもとは違うライブの始まり。
福岡はなんばと同じだったようで、熊本から別物に。
メンバーもコーラスとホーン隊の外人さんがいないから、ラストのセッションもBI‐GA‐KUFANKがないし。色々違ってたよ。

明日は観光して、またライブです。
明日がラスト!
楽しんできますわ〜

| 23:33 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 薬師寺の奇跡
 
 薬師寺!って書いたら、

「チャンプ?」


とF菜さん・Hルさんに聞かれた私です。


って、それはいいんだけど。
いつも剛で遊んでもらっていて、2ヶ月に1回は集合して思う存分!
ヲタ話をしてるいつものメンバー。
そして、最近ずっとライブでは一緒に行動してるメンバー。

みんな、薬師寺ライブに参加できるなんてスゲーーー!!

こんなことってあるんだね。
どんな風になるかは、未知の世界だけど、思う存分、
楽しんできます。
2日間参加しますわー。


その前に熊本だし、そしてすぐ、春日大社で歌ったソメイヨシノだし。
楽しみが満載です。
終わって、抜け殻にならないことを祈ろう。

ま、終わったら資金を稼ぐべく働き、そして試験も受けなくちゃね。


今は、いろんなことに感謝しつつ、毎日過ごしてるわ。
おかげで?今日は避難訓練で20階より上から階段で降りてきたけれど、
ライブの賜物です。筋肉痛はなーし!(笑)

さて、寝るか。


JUGEMテーマ:剛紫

| 23:50 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 薬師寺!!
 
 神はいたよ。
薬師寺にこい!ってことでお呼ばれしたよ。


電話つながった・・・


某サイトで、まだ終了アナウンスが流れないとの情報があったので、
とりあえず諦めずに頑張った。
一旦繋がって、予定枚数終了と聞いたので、別の日にしたら取れたよ。


剛ではなく、薬師様に呼ばれてるはず!なーんて、根拠もなく、
ものすごい勝気だった3日間(笑)

とりあえず取れたのは1日のみだけど、お友だちも数人取れたので
いつものメンバーで楽しい宴を繰り広げることができそうです。

今年の


なんだかいけそうな気がするーーー


は、続行中です。


まあ、とりあえず確定は1日。
それにしても、剛紫ではなく、『堂本剛』になってるんだよね。

何するんだろう??



JUGEMテーマ:剛紫

| 23:48 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 剛紫の曲
 
レポが進みません。
って、いつものことじゃん!って感じなんだけど、
仕事中は今日はできなかったなぁ。

朝から、剛紫のアルバムをシャッフルしないで聞いてみたけど、
やっぱり、ライブに行ってしまうと、

「ここであの高音が・・・」
「この唄い方はライブの方が・・・」

というのがドンドンでてきてしまうんだよね。
だから、アルバムのがいい声なんだけど、物足りなくなる。
うーーーー。

早くも禁断症状です(笑)

聞きながら歩いてると、NIPPONだと早歩きになるし、
綴るだとのんびりになる。
ホント、曲に影響される私です。

そして今は244 ENDLI-xを聞いてます。
これが、今の彼と同じとは・・・
ま、セッションときは同じかな?オトコ!!ってよりは、
今回のはなんか、かわいいーって雰囲気ですが。
仙台はオトコでしたが。

種子田さんが横アリラストだったらしいが、じゃあ、6月のベースは
誰??気になる気になる・・・・ 



そういや、またもや足というか骨盤がズレました。
おかげで足が動かずむくむむくむ・・・
背中伸ばして、骨盤を正しい位置にして・・・とすると安定がとれずに
身体ごと床にバタ・・・
直してもらって若干おさまってきたが、やっぱり痛い。
明日、靴はいるかなー?



JUGEMテーマ:剛紫


| 23:23 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 剛紫☆横アリでのいただきもの(笑)
喉の痛み(笑)

叫びすぎという結果でしょうか(笑)
何かあることに「フォー!」みたいな声をあげてたし。
ラストセッションでのホーン隊の時や、コーラスに合わせてジャンプするときも叫んでた。
センター席は椅子が倒れてなければ広いからね。ジャンプしまくり、手をあげまくり。


コーラスジャンプでTAMAちゃんが「私?」ときっかけを忘れてしまい、
謝ってみたり。サスケさんがダンディーで、かなりの時間ソロをしながらも
目で「まだ?」と訴えてみたり。
若○花と松○を足して2で割ったようなかわ島さんも、
剛紫のやり方に合わせてたりと、何かすげー!!
いじられキャラな感じになってたたけちゃんもいいし、名越さんは見守ってるし。
剛紫が誰か呼んだと思ったら、本当に出てきて分けわからない踊りをするし。
2回目なんてTAMAちゃんと一緒に踊る(笑)

何がなんだかわかんないけど、とにかく楽しかった。

そういや、初めて下手でした。
奈良も赤坂も仙台、JCBも全部上手。
上手だと、剛紫が歌うときに、顔が上手になるんだよね。
あの目を閉じて、唄ってる表情がよく見える♪
横アリの下手だと、ホーン隊がいたので、そこで煽り、習字をしたり、ステップを
踏んだり!というのがよく見えた。


モニター画像もちょこちょこ変わってたし。
覚えている範囲で、自分メモでレポ作成中。



そういや、今一緒にライブに入ってる友達は、まだ出会って1年なんだよね。
タンクのときから知ってる気がするとこの間言われたよ。
なんか嬉しかったなぁー。



あ、正面からは見えなかったけれど、端から見ると、鹿さんがいたよ。
反対側のは見てないが(^^;



JUGEMテーマ:剛紫

| 20:55 | 剛 紫 | comments(0) | - |
 剛紫☆横アリ最終日@追記あり
今日はオーラスなんじゃないかと…
まあ、アリーナクラスはラストだけど。


愛詩雨では突然の涙声?それとも…?歌い方が違っていたのでいつも以上に感情が入っていたのだろうと、勝手に解釈(笑)例えそれが計算だとしても嫌いじゃない声でした。

昨日今日、若干声が違うと感じたけれど、楽しんだから満足です( ̄∀ ̄)


スティーブのループマシンを使っての演出は楽しい。
横浜横浜横浜アリーナ横アリ横アリ縦アリ横アリイロイロ訳アリ
よく考えつくなぁ〜


そして誰だかわからないスタッフ出てきて踊るし(笑)



前にも書いたけれど、Raindrop Funkyで演奏が止まって何故かオーディエンスの手拍子だけになる所で、止めて欲しいなぁと思っていた部分。剛紫が初!!!歌うのを放棄?したのに、手拍子は更にパワーアップした↓↓↓
頑張ってみたけれど、オーディエンスには伝わらず、手拍子が揃っていたよ。しまいには剛紫も諦めてしまったけど。ここでピタリと手拍子が止まったらキレイだったのに残念でした。


ライブハウスでは止まるといいね〜

私の友達は来月3個所参加。
私は1カ所だけ行ってきます(*^o^*)美味しいもの食べて観光してきます♪


------------------------------------------


スティーブはいい仕事するなぁー
大きな筆を持って習字するんだけど、その筆を口元に。
それがサックスに変身してました。(かわ島さん)
殺陣?するときは、スティーブの声が風切る音に変身。
髪の毛かきあげる音さえ剛紫からするからねぇー(笑)

習字といえば、全部「我」だったのかな?
書いて飾って、最後に破って、その紙を少し客席に。



それがコレ。
29日の分のおすそ分け。
って、本物かよ!って思うものだけど(笑)
だって、墨で半紙を黒く塗りました!ってだけだしね。


とりあえず、また横アリはこんな感じーってのを書くつもり。
映像とか違ってたし。


さーて、明日は仕事になるかな?
次行くときまで、剛紫さんの声がよくなりますように。

JUGEMテーマ:剛紫



| 21:59 | 剛 紫 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.