


| | - | - | - |
 結婚式
行く予定のなかった結婚式に
行ってきました

親族関連で行くことはなったので
こんなにも疲れるの?と
家に着いたらヘトヘト。

写真撮影も多いし。

で、やはり定番は嵐なのね。

拍手なのに、手拍子になりそうな
私はやはりヲタww
ジャニ以外の曲でも踊ってる
アーティストさんが脳内に
浮かぶしね♪

式から、司会者の方から、
笑いどころ満載で、妹と
終始笑ってたよ。
司会者の方の声が
通販の人の声にしか聞こえなかったり、
とにかく色々。

食事は美味しかったかな。

でも思ったのは

結婚式はやりたくないなぁ

でしたww


| 23:56 | いろいろ | comments(0) | - |
 今日も当落

今日の当落はGLAYでした。

前回の申込のツアーは全敗だったので
そのためか?

ラストが取れたー!!


今年は何かいいぞ!!


今年の分は全勝。
帝劇からのご招待もきたし。

今も体調はよくなってきたしね。


良いことが舞い降りてきてるんだね。


嬉しいことだなぁ。



| 23:34 | いろいろ | comments(0) | - |
 当落確認

今日だけで、いろいろ確認しました。


KAT−TUN
ラルク
プリプリ


わーい!!全勝!!

翼のライブはSHOCKのご招待と申込した日が被ったかも?
と思ってたんだけど、大丈夫でした。
KAT−TUNはお1人さまなので、1日のみ。
東京ドームだけ参加します。
ちゃんと曲は聴いてるので大丈夫なはず!

ラルクは私じゃないので、お役に立てたならよかったなぁ。

プリプリは、今年限定で復活ライブ。
全盛期は行くことができないのでね。オトナになったから
こそ、行けるし、曲もまた共感できるのでこりゃまた
楽しみ。中日を狙ったのがよかったのかな?
それにしても、手数料が半端なく高いのよ。
ま、仕方ない。ライブは11月なのでそれまでに懐かしい曲
たちを沢山聞いておこうと思います。

さて、明日は東京は雪とな?
本当かなぁ?まあ、乾燥が少しでもおさまるのであれば
いいなぁ。



| 23:02 | いろいろ | comments(0) | - |
 ご無沙汰してます

かーなーり!お久しぶり

ネタはあるのかよくわからないけれど、
ちまちま動いてはいるんですよ。
前よりは行ってないけど。


前回書いた翼の舞台の次は、奈良
そして、豪太さん主催のフェス
PZも行きました

来月はおとなしいかな?

9月は平安神宮に行きます。
これが私の夏休みになるのかな。
まあ、3日間しか休みをとっていないので、まだまだ休める日は
あるんだけどね。

奈良でもたくさん観光したので、その思い出を残しておきたいん
だけど、なんせ面倒で・・・

ちょこちょこ書いてはいるけど、未完成。
そして、DVDもまだ見てない。


9月の京都も暑いんだろうなぁ。
虫はたくさんなんだろうなぁということで、
準備もいろいろだよね。
京都もあちこち行きたい人なので、
少しずついきたい場所をチェックしてます。
奈良みたいに、全部が乗りたい放題!のクーポンみたいなのがないのが
残念。路線がたくさんあるみたいだからそれも悩みどころ。

誰か観光案内してくれないかなぁ?


JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


| 23:50 | いろいろ | comments(0) | - |
 あけました

新年はとうにあけました。
おめでとうございます。





年末年始、チケットはなかったけど、お友達のお誘いで、やっぱり
東京ドーム3日間過ごしました。
カウントダウンはお家でのんびり。いやーーー、何年ぶりに家でカウントダウン?
そんな感じです。


・・・ちょっと調べたら2001年にはすでにカウントダウンに行ってたようです。
Jフレ時代はそんなに行ってないし・・・とまあ、言い訳ですが。
2001年から休みなしで年末はドームだったようですね。

そりゃあ、家族にもビックリされますね。


「なんで家でカウントダウンしてるの??」


と、言われましたから(−−;


ま、それはさておき。
今年もまったりのんびり行きたいと思います。
モットーはなるようになるさ!ですから。
基本というより、星は素敵に回っているようで、なんやかんやと
嬉しいことが続きますし。
まずは2月の試験が終了したら、ガッツリいろいろしていこうと思います。

さ、週末は大阪だーー!!
普段会えない友だち(ジャニ以外)に会いに行ってきます♪


どっかに書いていたものをすっかり忘れていたブログ・・・
というより、違う方をメインで使おうとしてたのに、そっちも
放置してた分です・・・


| 01:27 | いろいろ | comments(0) | - |
 エコうた・・・そして色々
 
 楽しみにしてたエコうた!!

ソメイヨシノでは派手目な紫シャツだし。
空は白黒だし。
そして、歌はよかったし。
東儀さん・スティーブ・十川さん。

なんかいいなぁー。

剛の話を温かい目で見守ってた宮司さんにはホっとした。

期待してたのはソメイヨシノだったけど、断然よかったのは「空」だった。

最近ずっと生で聞いてたからかな??
唄いこんでるってのもあるし。
ENDLICHERI名義にはなってるが、唄ってるのは堂本剛。
空も剛紫だけど、堂本剛。

何か、薬師寺が楽しみになってきたぞ。

無事、10日は午後お休みもらったし。
ホント、自由な会社でラッキーです。


あとは・・・

薮の舞台ですかね。

土曜の朝。
風菜からのメールで目が覚めて、何事?と。
脳内では勝手にドリボにでも出ちゃうの?
そんな感じで思ってたのに。
携帯持って朝ごはんを食べに行って、再度風菜からのメールで
本当にテーブルに突っ伏した。



だって、主演って!!!!!


一緒にいた姉さんも、以前のプレゾンは見たことあるが・・・
と言葉を濁していたが。

まさか、主演!!(まだ言うか)

しかも期間長いし、客が入りにくい時期だし・・・
色々心配です。

ただでさえ、今のテンションだから

光一さんのコンサートの申し込みはしないつもりだし、
ドリボもやめておこうかな?と思ってるくらいなのに。

薮のは1回は行く!と思ってるところがやっぱり私おかしい(笑)



そういや、風菜とメグちゃんのブログを読んでたら、
うどんと天ぷら、そしてデザートまで食べてたのにはビックリ!という
内容を読んで笑いました。
どんだけ食べない人だったんだろう??




JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 23:07 | いろいろ | comments(0) | - |
 街は大混乱
 
 いろいろありますね。

お知り合いから、SMAP慎吾くんのドラマ?の撮影で街は大混乱と
連絡いただきました。
正式発表前から、シャショーに聞いていたのでね、撮影あることは
知っていたのだけれど、今日TV誌を見て、マユゲのせい?
なんとなく、大丈夫かも(笑)
撮影場所は知ってる場所だらけなのが、笑えるんだが、
なんせドラマは見ない私なので、多分、スルーでしょう・・・

知ってる場所なんだから、ロケに出くわさないかなーって、その場所に
出歩かないんだけど。
あ、N.Yにも行くんだっけ?
忙しいようで。倒れないといいね。


そして、薮!
SMAPつよぽんが任侠?って思ったのに、それに薮が出るなんて。
かなり気になりました(笑)
蘇るよ。「ドラえもん!」と一生懸命言ってたプレゾンが・・・
ずーーーっと見るかは未定ですが、とりあえず早送りしながら初回は
見ようと思います。

で、TV誌つながりで優馬くんの撮影風景を見ました。
ちょっと気になった。
そういや、彼のお姉さんも芸能人なんだよね。
TVで見たことはないが・・・

最近、兄弟やら、親子やら、2世?が多いんだねぇー。
んー。

TVといえば、ブレインの亀梨さん。
見てません・・・
王様のブランチは録画したよ。それが面白かったので、
満足しちゃいました。
あ、早くダビングせねば(汗)


と、久しぶりなのにまとまりない内容で、失礼します。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 22:41 | いろいろ | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.