


| | - | - | - |
 10月28日堂本兄弟覚書
JUGEMテーマ:KinKi Kids



 見に行った回。

残しておいたメモからそのまんま添付。

なので、順不同・・・

歌った題名は「むくのはね」
2月には事務所に送ってる。
それをしらなかったKinKi。
うちの事務所は色々ややこしいんですよ。
動向を見ろとかね、と説明する剛。
二人をイメージして作った。
拓郎さんとか色々なのとか、大人だからね。

一回しか編集してないことに剛含めみんなビックリ。
一回であの音はすごい。玉置さんの曲は毎回違う。
色々混ざって不思議。
あの場で生まれた音をそのまま使っていることに感激な二人。
普通はアレンジして曲が変わる。
なにもないところから生まれたもの、それこそが音楽。

KinKiは15周年だよね。玉置さんから話しがでた♪

一般人からの質問
きゃんたまを40歳上司に触られるというセクハラを受ける。
どんな状況か歩きながら上司役する剛。
手が妖しい動きをさせる剛。
カメラマンか追いかけられなかったと伝える光一さん。
もう一度再現。
選ぶ権利あるわーな光一。
その質問をしさた人のサングラスが似合っていないので、
そのサングラスを目許から取る仕草をして、
股関にあわせる剛。
たかみーに仮にもアイドルなんだからとお叱りをうける剛。

玉置さんからエッチな話し、北海道は深いよ〜寒いから色々と、
に北海道行きたい。と光一さん。
都内でもでないのに、北海道なんか行ったら、
どこでなにしてるか…なニュアンスで西川さんに怒られる。

OPと曲のときはジャケット、トークはセーターからちら見えない
赤いタンクにやられます。

剛さんの恋愛トーク。
好きなは人に常に見てもらいたい。

いややで、ここに嫁がいたらと、
光一さんの嫁が剛の間に常にいたら困ると剛。
振りで移動するときも、ちょっとすいません。
と謝りながら移動とか。
しまいには俺のパートを嫁が歌うとか。
いややわ〜西川さんは話しに乗るのに、光一さん笑ってるだけ。

美容師さんが男がいやなダイゴ。
それ、剛さんは理解できるんだよね。とちゃんと覚えてる光一さん。
100歳まで生きたいと玉置さん。
長生きしそうですよね。しなさそうなのが、
後ろの列の…とダイゴ指名。
平均年令くらいじゃない?俺もそんな感じがします。
死ぬときもウィッシュしててね。遺言に書きます。
焼くときも手袋つけてね。と西川さん。
もうやめろよーとたかみー。
一番身近ですしね。とたかみーには毒舌な西川さん。
で、何故かあいほん見せるたかみー。

剛さんはたかみなの髪飾りをハエ叩きという。
それをうまく言えないたかみなは、
剛さんに笑いながら肩に倒れこむ。
俺まで滑ったみたいやないかと、剛さん。

唯一のメスなのに、使えないという西川さん。
指数がわからないたかみな。
たかみーはその説明が面倒なのでいいよ、
知らなくてとバッサリ。

束縛の流れから、合コンの話に。
誰とは言わないが、スタッフが合コンで気になる子の
連絡先を知り得る方法を剛が伝授。
トイレ行って席戻ったあと、
あれ?俺の携帯どこ行ったかな?と、
気になる子の携帯借りて自分の携帯を鳴らす。
そして、自然に連絡先をゲットしてお礼の連絡してつながる。
という話をした途端、俺、番号知らんわ〜な光一さんと、たかみー。

俺らの世界は狭いから、やれなかったことがたくさん。
と西川さんの言葉にみんなが共感。


と、まあとりあえずこんな感じ。


| 23:50 | えいぞう | comments(0) | - |
 MJすげーーーー!!
MJといっても、ミュージックジャンプではございませんよ。

マイケルジャクソン


いやーー、映画嫌いな私が見てきたよ。
みたいなぁーと思ってはいたところに、お友だちからお勧めだよーと。
ダンス好きな私は絶対食いつく内容だよ!と。


確かにそうでした。
始まる直前には、全席完売。
早めに行って買っておいてよかったよ。

最初の方なんて、鳥肌がたってました。(寒かったともいうが・・・)
足が動いてしまうし、リズムを取ってしまいそうになるのをぐっと我慢は
してたけれど。
これがリハというのが信じられなかったよ。
ダンサーさんもスタッフさんも心からMJを信頼し、言うことに全てをかけていて。
音、リズム、演出。全てのことに対して把握しているからこそ、スタッフや
ミュージシャンに対して注文するけど、それが決して怒ってるという感じではないのが
すばらしい。
映像も1から作りこんでるしね。
確かに、現実を忘れる場所がコンサートだったりライブだったり。

エンターティナーって、この人のことを言うんだな。
その言葉も軽いのかな?と思わせるリハだったよ。

1回でいいから、本番を迎えてほしかった。
リハでこんなにすごいんだから、本番は半端ないんだろうなぁ。

映画を見てると、まだこの世にいるんじゃないか?と思えたよ。


映画というか、ドキュメンタリー。
すごかったよ。






隣のおばちゃんが始まってすぐ、寝息を立てられたのはビックリしたけれど・・・(−−;
あと、見間違いでなければ、私の後ろにはジャニーズ事務所に所属していた方が
いた気がします。こんな顔だったかなー?ってね(笑)



JUGEMテーマ:Michael Jackson

| 23:02 | えいぞう | comments(1) | - |
 とまらない
一体、どれだけあるんだ?
というくらいに


青春の小箱は存在します(笑)


いい加減に整理しよう!と、DVDにわかりやすく印刷したり、ファイナライズしてみたり…

まだまだ終わりません。
前はガツガツと少クラを録画してたんだよね。録画し始めたのも遅い私なのに、大量です。でもキレイに整理できると気持ちいいね〜(笑)



大量に印刷してるから、インクは大丈夫かちょっと心配ですが、プリンターに頑張ってもらおうと思います( ̄∀ ̄)

| 23:30 | えいぞう | comments(1) | - |
 見てないよーー
FNS見れてません。

仕事終わって、かえってきたときには9時近いんだもん。
当たり前のように、出演部分は終了してましたね。
チラっと、小窓にツヨを見ましたが・・・


えっと・・・



日、月と見たカレはどこ?


なーんて、思ったなんて(ぷ)


とりあえず、明日も残業確定なので、早めに寝ます。
今日は、携帯を家に忘れました。
急なお知らせはコレ!といってなかったからよかったんだけどね。

| 23:48 | えいぞう | comments(1) | - |
 ガネーシャ
さっきまで、珍しくドラマ見てました。

当たり前のことなんだろうけど、確認のように言われると

そっかーと

前向きになれる。
基本、前向き人間というより、「なんとかなる!」がモットー
なのでね。
ウダウダ悩んだところで、自分の中で決断されてるんだろし。
多分、今までの私自身の言葉を考えると
どうしようかなー?は結論が出てるんだな。とここ最近で思った。


「感謝」
「笑顔」
「運がいい」

いろいろあったけど、実践してるかな?と思いながらガネーシャの
言葉を聴いてました。
昨日の「のろわれてる!」なんて思わず、
買い時、ということでまたパンフとにらめっこしようかと
思いますわ(笑)今度は、何をメインにして携帯を買おうかな?
うずうず。

それにしても、やっぱり古田さんいいねー。
また舞台見に行きたいな。
前に行ったとき(かなり前)、遅刻した!ということで
急遽サイン会をしてたんだよね。休憩時間なしで(笑)


次はあさみちゃんが主演。
またガネーシャが見れるー
寝ないように頑張ろう(苦笑)

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ



| 23:01 | えいぞう | comments(0) | - |
 探偵さんをポチ
24オフ
26も捨てがたいけど、やっぱりいつもお世話になっているところを
ポチっとしてしまうのは何故かしら?(苦笑)

携帯
33分探偵 DVD-BOX・上巻

33分探偵 DVD-BOX・下巻

パソコン
33分探偵 DVD-BOX・上巻

33分探偵 DVD-BOX・下巻

JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 12:27 | えいぞう | comments(1) | - |
 みればいいのに
今日まで、元カレの再放送をしていたんだから、見ればいいのに、
全く見なかった。
ま、仕事だしね。平日の昼間。見ることができませんよ。
って、今日は最終回なんだし、仕事休みだったのにねぇ。
元カレあたりから、がっつりと戻ったんだよね。
ホント、あれがなかったら戻ってないのか?って、
多分、それはないんだろうけども。

ロッソのときは、思いっきり神サマーにいってたし(笑)

ま、もう、離れることはないんだろうなぁーと思います。
やっぱり、自分からハマったのと、「いいよーいいよー」と
ハマったのでは違うらしいし(ぷ)

そういや、ちょいとサプリの再放送は見た。
あの髪型、長いけど・・・うん、いいっすね。亀梨さん。
ドラマはまともに見た記憶ないけど、映像は保存されてます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:29 | えいぞう | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.