


| | - | - | - |
 おう!消えてる!
まさかね、まさか。
KinKi Kidsのふたりが二日間も続けてアップしてくれるなんて
誰が思うものか!
なんてバチあたりなことを言ってみたわけなんですが、
LFとSMGOにUPの文字が並んでるのは
やっぱり嬉しいね。

お金を払っていたかいがあったよ・・・

で、Kコンのレポは読む前に消えてなくってしまいました。

あちゃーー。
やってしまいました。
誰か見せてーーと思ったくらい。
リアルタイムでコンサートは見てはいるけれど、なんせ
剛ばっかりしか見た記憶がないのでね。。。
光一さんがうさぎののような、ピグレットのような耳をしていたのとか
誕生日帽子を嬉しそうにかぶっていたのは記憶にありますよ。


今は仕事ものんびりだし、土日もまったりなので
時間はあるんだけど、たまりにたまっているHDの整理をしないと
いい加減ヤバイとね。
デジタルにして焼いたはいいけど、その後見れなくなってるのも
多々あって。泣く泣く処分した堂本兄弟たち。他にもたくさん
あったよ・・・

前みたいなアナログだと、ほとんど消えることがなかったんだけど。
なんだろう。デジタルはDVDとの相性があるのかな??
そう思うと、HDから削除できないんだよぉ。


『あなたはそれを本当にもう1度見るのですか?』


と聞かれたら、


・・・即答ができない・・・



とりあえず、整理します。





で、光一さんは今は博多。
今日で折り返しくらい??
早いなぁ。
ちなみに、来週、フラっと博多に行きます。

ええ、1人ですが何か?
夜は出歩くつもりはさらさらないので、ホテルは博多座の
すぐ近く。翌日の昼すぎには帰ってきてしまいます。
とんぼ帰りだね。
でも、福岡は行ったことがないので、ちょっとドキドキ。
お店には1人で入れる方なので、どこかで美味しいものを食べて
お土産買って帰ってきますわ。

で、剛さんは今はなにをしているのかしら?
レコーディングの日々??
うーん、情報がまったくないので、よくわかんないけど、
元気に何か準備されているのであれば、それをおとなしく待ちます。


あ、そういや、帝劇からご招待が届きました。
お金は払いましたけど。
過去、SHOCKをずっと見てきたけど、
一番よかった席でした。前回のご招待はちょうど、遠足と重なったので
泣く泣く諦めたんだよなぁ。時間的には行けたけど、
ものすごい疲れたので、絶対寝ちゃう!と諦めたの。
なので、今回は行くんだぁ。

あとはFCでも4月があるので、あとは3月に1回行けたらいいなぁ。



JUGEMテーマ:KinKi Kids

| 22:27 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 今更な旅記録2【平安神宮編】
今更ながらの続き。


9/4(日)
今日は予定通りライブ決行。

時間まであるのでのんびりとホテルを出て、行った場所は
鈴虫寺。家族分のお守りを前に買ったのに
パパさんが願い事を忘れたという・・・
なので、また鈴虫に癒されに行ってきた。

その後は、行ったことがなかった
太秦映画村。ここでお友達と合流。
あいにくの雨だったけど、楽しめました。
ビックリなことに、花魁の格好で
写真を撮ったことが思い出。
化粧はしてもらえるコースにしなかったので、
ちょっと顔が寂しい。口紅を普段から塗ってる
わけではないからね。まあ、思い出ということで。

その後は、お友達と合流して、
葛きりを食べに行きました。
鍵善良房まで。ここの葛きりちょーーーーうまい!!
また京都に行くことがあったら食べようっと。

ライブ後は、いつもの通りに宴です。
私はまだ京都に泊まるけど、帰る友達もいるので
京都駅まで。
沢山たべて、おしゃべりして。
やっぱり、ライブの後のお酒はうまいね^^

9/5(月)
特に帰る時間を決めていなかったので、
気になってた「豆乳シャーベット」を食べに
清水寺のほうへ。
いろんな種類があるんだなぁと思いつつも
レモンをチョイス。
さっぱりしてて、ほのかに豆腐。
行きたいなぁという神社があったんだけど、
神社に呼ばれてる感じがしなかったので、
結構早々に帰りました。

3日間中、1日が中止になってしまったけど、
無事に2回見れたので、満足です。
初日と最終日、バンドメンバーさんも1人合流して
若干変化があったので、曲の始まり方が
変化してたりと、楽しめたし。
でも歌が少なかったので、物足りなかったなぁ。


と、こんな感じに京都をすごしました。

| 21:56 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 当落確認とシングル発売

この間は神宮花火大会で聞いて。
その次ドリボ。
そして、博多座。

当選・落選・当選

ドリボは外れてしまったけど、一般で頑張ってみたら
取れたので無事に1回みれるみたい。
月初にしてしまったので、会社に行ったらやっぱりの締め日。
まあ、私にはそこまで締め日にいなければいけない理由はないので、
30分早めに帰らせてもらって、帝劇に向かいます。
相方さんの上司にはちゃんと伝えたし。

で、博多は平日なのでこれも普通に取れました。
福岡には行ったことがないので、無事にいけることを
願いましょう。
行くなら何回か・・・とも思ったけど、多分疲れてしまうので
夜公演を1回みて、泊まって福岡を散策して帰ろうと思います。
ま、予定は未定だけどね。
お一人様だし。

で、剛さん。
シングル発売。
平安神宮でも少し披露してくれるかな??
パターン見てたら

全部購入か


ま、迷わず購入ですけどね。


そんでもって本人参加のなんちゃらがあるとか?
今度はスマホでも応募ができるといいなぁ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

| 23:22 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 今更ながらのジャニ記録たち2

1月、まだジャニ記録がありました。

久しぶりの堂本兄弟の観覧。
やっとこの間放送されたもの。
1月収録が3月放送・・・
長かった。

ゲストは薬師丸さん。

ほわんとしてる方で、見てると癒されるなぁという感じだったよ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

Read more ...
| 00:16 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 今更ながらのジャニ記録たち1

相変わらずのお久しぶり。

パソコンをあけることを最近していないので、ブログは
放置ですね。ツイッターでポツポツつぶやいてるくらい。
まあ、「眠いよー」とか、「おはよー」とか簡単な言葉ばかりですが・・・


自分記録で少しずつ、遠征記録(ジャニ活動記録)を残しておこうと思います。
ではでは、3月なのに1月の遠征ww

1月は大阪です。



Read more ...
| 23:03 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 新年、あけました

あけました。

お久しぶりでございます。



あけましたの次の言葉がなくてすいません、
ちょっと、いろいろございまして、自粛?しようかと思います。はい。



てなわけで、ものすごいご無沙汰でございます。

年末年始はいつものとおりです。3日間参加させてもらいました。
kinkiコン。
今年は、カウコンも。
前の日はヲタ会もあり、楽しい時間をすごしてましたよ。


いまさらながらに振り返り。
って、平安も薬師寺も放置してますが・・・


JUGEMテーマ:KinKi Kids

Read more ...
| 23:33 | Kinki Kids | comments(0) | - |
 Kinki30枚目シングル
12月1日に決まったね


光一さんがコンサートで言い、どやで日付を発表。


お友達がコンサート中にお知らせを送ってくれて、
思わずつぶやいてしまったけど、
まだコンサート中という状態でコンサートが終わるまでかなり

ドキドキ







早く色々解禁にならないかな〜

PV
CM
ジャケ写
などなど

某サイトでつぶやいていた人に共感したのが

2010も終わりに近づいてきているが、Kinki担にとっては
年明けだね〜ってやつ(笑)


あけおめだわ(≧ε≦)

| 01:53 | Kinki Kids | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.