


| | - | - | - |
 ヘイセイ
オーラス…
行ってきました。


ジャニーズだね!
アイドルだね!
キラキラだね!
一生懸命だね!


普通に楽しかった〜


途中、光が中丸くんになり、ものすごい大笑いをしてしまいました。


席もまあ、いい方だし、見やすかったかな。あ、田中さん宅の樹くんを見ました。小さい頃の聖そっくりでした。



サマリ〜行くのかい?>某光担?に私信(笑)




今週、東北遠征が控えていたのですが、諸事情により見合わせました。行って後悔したくないので。

| 23:08 | ジャニーズJr. | comments(2) | - |
 少年倶楽部
ひっさしぶりに、リアルタイムで見たかも。

今日のツボ・・・はナンでしょう?
五関くんの髪型でしょうか?
「え?」って思ったし。普通に似合ってると思ってしまったよ。
確か、彼は22歳…月日がたつのは早いです。

で、相変わらずジャニ曲に強い河合さん。
私もわかったけどねーー。(いばり)
それにしても、Kinki Kidsさんって冬ソングが多いんだねー。と
改めて思ったよ。
横尾くんが間違えた「ビロードの闇」これの通常版。
なぜかうちではそれが迷子です。
買ったはずなのに。初回は棚にしまってあったのに。どこいったんだろう??と探してはいるんだけど、見つからない。うーむ。いつか再度買ってしまいそうで怖いです(…)

スペシャルゲスト!っていうわりには、写りが少ない山下Pさんと亮ちゃん。来週も同じゲストなのであれば、それに期待ですかね?

JUMPで「Too Shy」が聞けて満足♪だけど、メドレーだから繰り返して歌う部分が少なくてちょっと物足りなかったよ。

キスマイのあの曲には前ほど「おお!」って思わなくなったな。多分、TVだからだろう。目の前で見たときは、いろんな意味ですげーーー!って思ったから(ぷ)


今日は八乙女光くんの誕生日ーーー!おめでとうございます。



ところで、前回も出てなかったけど、太陽はいずこ?




JUGEMテーマ:ザ少年倶楽部



| 23:18 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
 Hey!Say!
…の7時代(もう過去なのね…)が歌う
Fatalismでの知念くんが歌う

「最低の〜♪」

が、ずっとずっと聞き取れませんでした。
いやー、映像も流しっぱなしだからねー。大冒険で聞いても
この曲好きー!ってだけで歌詞はスルーだからさ。
何かのメルマガが到着するときは、私の携帯から大音量ですけど。


さてさて、2日間書いたから今月は毎日書くぞーー!と
思ってみたものの、思っただけで終わりました。3日坊主にすら
ならなかったよ。
Hey!Say!JUMPがTVにたくさん出てて、かなり前からかわいい
叫び続けてた私にとっては、嬉しい出来事っすね。
その反面、なんか悶々とした部分もあった。
バレーのレポみたいな感じで、あちこち見て回ったけど、
いままで書いてなくて、むしろ「えー」と言ってた人たちがかわいいと
書き始めると、こっちが「えー」と思ってた。

で、お友達のところに遊びにいったらやっぱり「かわいい」と
書いてあって、なんだか、笑ってしまった。
で、次に思ったのは、私の目に間違いはなかったーー!って
ことかしら?(笑)まあ、言うのはタダだし!
昔のヤーの番組を見直そうかしら?
懐かしい彼らが満載だし(ぷ)

今のところ、まだまだHey!Say!JUMPは成長時期なので見守って
いきたい存在っすね。私のことだ、チビッコ発掘して「この子がねーー」
と、叫びだすこと間違いないんだけども。
でも、前のヤーみたいに名前が出てチビッコがお手伝いしたり…とい
う番組がないから、これから前に出てくるのは少なくなるのかな?という
余計な心配もちょっと…。

そういや、土曜日、嵐のお誕生日だったけど、嵐がデビューしたときって
松潤もニノも16歳なんだよね。今の宏太よりも年下なんだよね。
10人で平均年齢が低いから!って言われてるけど、デビューは
早かったんだよ。なんか不思議だ。


ヤーで宏太と光は目立ってたのに、JUMPだとぱ!っとしないの
はナゼでしょうかね?やっぱり、今の押しは裕翔と涼介っすか?
ま、みんながんばれーー!ってことで。(適当だなヲイ)




そうそう、今はHDDがやばいっす。
バレー関連がたっくさん。嵐やVがやってたドラマ・NEWSが
出てた夜の生放送?のかわりの百識。体操とかいっぱーい。
明日から大阪でのバレー。BESTが行くんだよね。
もう1回みたいーーー!と思い始めてるけど、バレー遠征は
しないので、男子バレーで行ってしまおうかと。
そしたら、うっかり写真を購入しそうで怖い。すでにうちわを
購入してるからさー。

男子バレー…誰か一緒に行ってくれる子いないかな?(笑)



| 21:42 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
 ya-ya-yah

終わっちゃいました。
総集編みたいなのがやってたけど、懐かしかったー

滝のプロレス
太陽のドッキリ
水泳大会
弟子入り?

みんな小さくってかわいいねー
あんなに成長するんだねー。としみじみ思いました。
中学生の二階堂さん。
「ちげーよ!」って言いながら焦ってた姿とか思い出したら
今と違いすぎてこっちが焦ります。

番組自体、映像として結構残ってるんだよね。私の手元に(笑)
次回のは…どうしようかなー?ととりあえず放送を見て考えます。



さてさて、何かやらなければ!と思うことがたくさんありすぎて
どうしようかと。
雑誌はね、結構整理したんだけど、もっともっときれいにしたい!
という気持ちがわいてきてる状態。
DVDとVHSはデッキと相談。
これから寒くなるので、部屋をいろいろ改造?したいしね。
クローゼットを見てたら、冬ものに使える!という生地を発見した
んだけど、ミシンが壊れてるのよー。
あの時も、ワンピースかスカートを作りたくて生地を買ったのに、
手付かず。やろう!と思ったらミシンが。
そのうち、年齢でその生地での服は着れなくなるような気がする…

はーやばいやばい(棒読み)

| 23:00 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
 どうにもこうにも
脳内からキスマイ2が消えません。日生で見たあとに、編集するからと、夜中に少クラを見たせいだと思います。日生とは別物なダンス。舌出して踊り狂う藤ヶ谷さん。焼き付いております。ニカと渉の…というかニカのマイクでの口元…ヤバいですわ。

私どこにいきたいんだ〜(叫)

| 17:40 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
 朝からガツガツWS
朝からガツガツWSを録画してみました。
さっき編集してたら、約20分ありました。
東京なのに映らないMXTVとかもあったのかは知らんけども、
自分で「どんだけー」と思ってみた。
ところで、BESTは宏太、7は裕翔がリーダーっすか?

今日1日、なんだか頭の中がグルグルで、
モンモンとしていた気がします。なので、風菜とハルちゃんに
メールして「どうなのー?」とグチってみたら、
スッキリした(早いよ)
一緒に舞台やコンサートを見る機会が2人は多かった
から、私がチビッコに目を奪われてる姿を目の当たりにして
宏太がね、裕翔がね、と叫んでるのを何度も聞いてるからさ(笑)
裕翔なんて、サマリー前からハルちゃんに叫んでいたのに、
ちっとも覚えてくれなかったし(ぶつぶつ)

とりあえず、決まったことは仕方ないし、いろんな困難を
乗り切ってほしいもんです。一番気になるのが・・・
天狗になんてならないでください。ってことかしら?
つーか、昭和は!とかシャチョさん!!
昭和の先輩のことを考えてよー!と思った人は数多いはずよね。


そうそう、スポーツ新聞に「KAT-TUNの後継者」と書かれていて、笑った。
後継者って!

思わず辞書で調べたよ。後継者って調べたら、跡取りって
出てきて・・・こんなん書いてた。

[1]家のあとを継ぐこと。また、その人。あととり。
[2]学問・技芸などで、師匠の仕事を受け継ぐこと。また、その人。後継者。

仕事を受け継ぐ・・・師匠?
なんじゃそりゃ!ってね(笑)



さーて、そろそろ脳内を亀梨さんモードにしないと、
ドリボが頭に入らなくなりそうです(^^;
じっくり見てきます。




脳内グルグルしてたので、というより昨日から胃腸が
おかしいのか、食欲不振です(毎度だよ)
日月とまともにご飯を食べた記憶なし。昨日の昼は食べても
もう満足ーー!と残したなぁ・・・
今日は朝食べず、昼は食べ始めたけど、億劫になって
やめちゃった。そのまま夜は汗をかきに行って、
腹筋数えられただけでも150してたな。
明日もマッチョ痛かしら?先週も腹筋腕立てした
んだから、少しは体がなれてくれたらいいんだけど・・・
どうなることやら(苦笑)




つーか、来週の火曜日の兄弟の収録。
Hey!Say!JUMP!がもう出るんだってーー!はえーーー!

| 23:59 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
 横アリコンサートに新ユニット
新ユニットが発表されたねー。

昨日かわいいー!とほざいていたメンバーが
ほとんどいたのでビックリですけども。
あ、2部は見てませんよ。今日は1部だけ行きました。

・・・でユニ解体とかになってしまうの?
ヤーは2002の総出演からあるんだよ。
結成は2001年には確かあったはず。メンバーが
今とは違うけども。
つーか、宏太は6周年か・・・23日だっけ?
宏太見たさにプレゾンの愛史にも行った私だよ。
スタバイも見に行ったさ。「僕はただ・・・」が
聴きたくて、愛史のアルバムも持ってるさ。
って、こんなん書いたら、「みゆみゆって、そこまで宏太好きだった
のーー?」とビックリされそうですが(^^;
ええ、そうなんですよ。今まで行けなかった行かなかったのも
たくさんあるけどね。(ヤーコンや音楽祭・サマリーなど)

・・・ユニットメンバーにいるのは嬉しいけど、
どうなるんだろうなぁと。
JJもどうなの?
ねえ、橋本くん!!
気になることはいっぱいですが、とりあえず、CDは
買いますよ。12月のドームも申し込みします。
で、バレーボール初日。席は悪いけど、チケットは
押さえた!(早)
なので、1月〜12月全部ジャニ行事ができました(爆)






んーーー・・・





さて、1部。
写真が昨日買えなかったので、今日は朝から並びました。
8時過ぎには横アリってどうよ。
まあ、Kinki Kidsイベは始発だけども。
でも、開演には間に合わず。昨日見てるからいっかー。
ここまで並んだし。ということで、10分くらいかな?
見てないの。罠が始まってたけど、頼まれてたパンフと
写真も一緒に購入できて大満足です。
ええ、写真の数は増えたけど・・・涼介だけのつもりが
宏太と光も買いました(ヲーイ)
うちわが・・・写真映りがよかったので、すごく悩んだ
けど、写真にしたよ。うん、えらーい(ちっとも)



今日のコンサートも、迷子探しの部分は「んーー」って
思うけど、桐山にとび蹴りをする慎太郎が最高です!




12月ドーム。1月は関ジュだけど大阪。大阪には
出てしまうのかな?
って、ドームは時期的にKinki Kidsの大阪にかぶります?
今のテンションなら、確実にジュニアを選びます。ええ。
年末年始あるしー。なんて思ってるなんて内緒です(爆)



龍太郎のママが「確か32歳でした」と言ってたのを
WSで流れてアウチ!って思った私です。
いや、32歳にはなってないけどね。
さーて、明日はWSチェック。今日も夕方はおさえたし、
ユニット発表もHEYもバッチリです。
ダビングしておきまーす>西の2人に私信




そういや、今日帰り道にお正月はグッズ買わなかったーという話
をゆうこちゃんとしてたのよね。そのときに気になる名前を
つらつらとブログに書いてたけど、そのメンバーが
ヘイセイだったことに自分でビックリ。
侑李はいなかったけど。

わーい、私ってば裏ジャニー?(なんじゃそりゃ)

>コメントレス(とある方・のんちゃん)

Read more ...
| 23:48 | ジャニーズJr. | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.