


| | - | - | - |
 32歳おめでとう!!

つよしくん、お誕生日おめでとうーー!!

ってなことで?
久しぶりのお休みなので、中目黒まで桜を見に行きました。
えっと、写真は後日。

帰りにケーキも買ったけど、
なんだかうーん・・・

ま、楽しく過ごすことができました。

ツイッターもLFも更新されて、
なんだか、今年になって繋がりが強くなってる気がしました。

楽しいお知らせはまだわからないけれど、
いろいろ動いてくれているんだろうなぁ。
楽しみにして、とりあえずTVラッシュで乗り切ります。
録画はしてあるけれど、ほとんど見れていませんが・・・

さて、そろそろ24時です。

おやすみタイムです。


あ、ひとときを読みました。
いい文章だったなぁ。本人の写真がないのもなんかいいね!


ではおやすみなさい。


JUGEMテーマ:堂本剛

| 23:40 | おめでとう | comments(0) | - |
 10周年

KinKi Kids

10th Anniversary!

おめでとーー
























ってなことで、言葉は終了。

CD出してからは10年だけどさ。
応援してからはそれ以上。

うまくいえません。ってか、書けませんので。


39CMも、ハッピバースデー♪と歌ってて、ビックリでした。


| 23:24 | おめでとう | comments(0) | - |
 28歳おめでとう

堂本剛さん、お誕生日おめでとーーー





















って、ことで終了(笑)


いやね、言葉で書いてもなんだかなぁ〜ってw
28歳かぁ〜。私も応援してから長いなぁ(しみじみ)
途中、どこかへ私は行ったけども(ぷ)

さて、フラゲしたので聞いてきます。


あ、ライブには行ってないっすよ。
行きたいなぁとは思ったけど、先週終了した残業三昧になる
日々の第二段が今日始まってしまいましてね。
ええ、残業してましたよ。
疲れたので、先月から発売されたというハイチュウのバレンシアオレンジ
というのを買ってみました。
おいしかったです。

| 23:59 | おめでとう | comments(0) | - |
 おめでとう



ゆっきぃ、誕生日おめでとう
がっつり!と仲良くなったのはちょうど、一年前くらいから。
冬に一緒にお泊りしたり、春にもお泊りしたり。
前は、毎日のようにメールしあったり。
お前たちは恋人か?!ってな感じだったよね(笑)
今は、お互いのんびりまったりなペースだけど・・・
すぐに抱え込んで、一人で「うー」と唸ってるゆっきぃですが、
辛いときは、吐き出しメールでも送りつけてください。

そして、これからもよろしくね。

ゆっきぃにとって、素敵な誕生日の始まりになりますように♪


2006.11.25 みゆみゆ

| 23:59 | おめでとう | comments(1) | - |
 誕生日



風菜、お誕生日おめでとう♪

こうやって、言葉が伝えることができるような仲になれて
とても嬉しいです。
出会ってからは、まだまだ両手にはいかない年数。
すぐに会うことができる距離には住んでいないのに、
年に1回は必ず会うことができるのは、すごいね。
その回数が、これからもっともっと増えていくといいね。

また、濃ゆーい!!話をみんなでしようね(笑)


風菜、本当におめでとう☆

| 23:56 | おめでとう | comments(2) | - |
 9周年おめでとう

9周年おめでとう





デビューして9年。
あっという間でした。
たまーに浮気?しても、やっぱり戻ってくる場所はココ(笑)
つよが。光ちゃんが大好きです。

2人合わせてKinKi Kidsが大好きです。









日付詐称でごめんなさい。
お祝い!ってことで、飲み会?でデザートはしっかり食べてきたよ(笑)
んで、懐かしいねー♪ということで、

光ちゃんの千年メドレーやらFriendsやらアイオンの腰に魔物がすでに
住み始めたころの、青いイナズマとかさっきまで見てましたw
原宿では夏模様の看板も見てきたよ。
工事現場のカベも夏模様になってた♪
で、F1グランプリを買ってきたし。

気がつけば、あっという間に9周年。
CDって、買うことをしてなかったのよ。私ってば。
音楽を聴くことはあったんだけど、CDは買いたい!とは思わなかった。
弟くんが借りてきてたりしてたからね。
でもね、Kinkiだけは別だったんだ。

初めて予約して、自分でほしい!と思ったCDだった。
えーー!信じられない。それまで予約も買ったこともなかったの?
と私のことを知ってる人は、驚くと思うけど(^^;

さーて、明日も仕事です。何十時間労働かな?
寝てきまーす。おやすみ♪(注:1時半)

| 23:59 | おめでとう | comments(0) | - |
 27歳おめでとう




27歳の誕生日おめでとうございます。
常に新しいことへ挑戦して、周囲(FAN)を驚かせることが多いけれど、
貴方の選んだ道だから。ずっとずっと応援していきます。

桜の咲いたこの時期に産まれた貴方。
儚く散ってしまい、悲しいと思うこの季節。
この時期だからこそ、見える空、人、空気・・・いろいろあります。
何でも溜め込まないで、自分自身のエネルギーを放出させて、FANから、
そして、周りの木々(気)から元気をもらって輝いてください。

2006.4.10 みゆみゆ

| 00:00 | おめでとう | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.