スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ガネーシャ
さっきまで、珍しくドラマ見てました。

当たり前のことなんだろうけど、確認のように言われると

そっかーと

前向きになれる。
基本、前向き人間というより、「なんとかなる!」がモットー
なのでね。
ウダウダ悩んだところで、自分の中で決断されてるんだろし。
多分、今までの私自身の言葉を考えると
どうしようかなー?は結論が出てるんだな。とここ最近で思った。


「感謝」
「笑顔」
「運がいい」

いろいろあったけど、実践してるかな?と思いながらガネーシャの
言葉を聴いてました。
昨日の「のろわれてる!」なんて思わず、
買い時、ということでまたパンフとにらめっこしようかと
思いますわ(笑)今度は、何をメインにして携帯を買おうかな?
うずうず。

それにしても、やっぱり古田さんいいねー。
また舞台見に行きたいな。
前に行ったとき(かなり前)、遅刻した!ということで
急遽サイン会をしてたんだよね。休憩時間なしで(笑)


次はあさみちゃんが主演。
またガネーシャが見れるー
寝ないように頑張ろう(苦笑)

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ



| 23:01 | えいぞう | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:01 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.