スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 MJすげーーーー!!
MJといっても、ミュージックジャンプではございませんよ。

マイケルジャクソン


いやーー、映画嫌いな私が見てきたよ。
みたいなぁーと思ってはいたところに、お友だちからお勧めだよーと。
ダンス好きな私は絶対食いつく内容だよ!と。


確かにそうでした。
始まる直前には、全席完売。
早めに行って買っておいてよかったよ。

最初の方なんて、鳥肌がたってました。(寒かったともいうが・・・)
足が動いてしまうし、リズムを取ってしまいそうになるのをぐっと我慢は
してたけれど。
これがリハというのが信じられなかったよ。
ダンサーさんもスタッフさんも心からMJを信頼し、言うことに全てをかけていて。
音、リズム、演出。全てのことに対して把握しているからこそ、スタッフや
ミュージシャンに対して注文するけど、それが決して怒ってるという感じではないのが
すばらしい。
映像も1から作りこんでるしね。
確かに、現実を忘れる場所がコンサートだったりライブだったり。

エンターティナーって、この人のことを言うんだな。
その言葉も軽いのかな?と思わせるリハだったよ。

1回でいいから、本番を迎えてほしかった。
リハでこんなにすごいんだから、本番は半端ないんだろうなぁ。

映画を見てると、まだこの世にいるんじゃないか?と思えたよ。


映画というか、ドキュメンタリー。
すごかったよ。






隣のおばちゃんが始まってすぐ、寝息を立てられたのはビックリしたけれど・・・(−−;
あと、見間違いでなければ、私の後ろにはジャニーズ事務所に所属していた方が
いた気がします。こんな顔だったかなー?ってね(笑)



JUGEMテーマ:Michael Jackson

| 23:02 | えいぞう | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 23:02 | - | - | - |
注文ってなに?
| BlogPetのちゅよ | 2009/11/20 2:20 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.