スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 世界遺産の剛ライブ
なんやかんやあったライブ。
とりあえず終了です。昨日のうちに、絶対寒い!と。薬師寺アゲインなはず!と勝手に思っていたので、防寒バッチリにしたはずなのに、寒かった〜



とりあえず順不同

インスト(時空)
愛鍵
空が泣くから
ソメイヨシノ
歴史

pink
セイエニ
春涙
音楽を終わらせよう

こんな感じでした。曲の合間には必ずMCというか、曲の説明。


過去にたくさん聞いたはずなのに、ファン以外の人のためなのか、再確認のように話があったよ。


ええ、私は座って聞きましたけどね。歌は立つけど( ̄∀ ̄)


曲からわかるように、手は肩から上に上げたのは


音楽を終わらせようで、



手を伸ばせ


と、たくさん剛が言ったから(笑)

曲が小さくなって、剛のアカペラ状態になっても鳴り止まない愛鍵での手拍子…
最初からこの曲とはハードル高いです。薬師寺でも同じことがあったのに…


始まっても空は曇り空。星が全く見えない…でも、空が泣くからで、途中からだんだん雲が流れていく。ライトが空に向かって4本。青い光も出て、遠くの山なのか木なのかわからないものに当たり、龍が登っているようでした。雲が晴れたら空には北斗七星が出現。キレイでした。


とりあえず携帯なので、一旦アップ。


始まってすぐ、チェックしたのはみんなも同じの


眉毛でした


若干細い眉でしたが、髪型は鬼太郎っぽく、髪ペタで、私物の朱雀の上着に白いパンツ。目はくりっとしてるのに、寝不足と疲れなのか、目の下がくぼんでいたようにも見えた。
顔はパン!としてるのに、白いパンツであんなに細いなんて…ずるいなぁ〜


| 23:35 | コンサート | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:35 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.