スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 パソコン
ご臨終かも。

バックアップとる前だから、色々みんなからもらったものは全て消える〜

って見てないんだから、もらうなよ!って話なんだが…

近いうちにパソコンにゆっくり触れる時間はあるのだろうか…HDがアウトじゃなければ、初期化すればいいかもしれないが…

無理な気がする〜


ま、最近パソコンをまともに触ってないんだから、ちょうどいいのかな?

| 01:22 | 適当に・・・ | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 01:22 | - | - | - |
パソコン、だいじょぶか?
うちもちょっとヤバいのよねぇ・・・

奈良遠征記、読んだよ〜
ひとりでめっちゃ動いてるなぁ
ホンマ見かけによらずタフやんなぁ
でもちゃんとしっかり食べんとあかんよ〜

京都も来てたんやなぁ
嵐山でやってたんは三船祭って云うんよ
うちの両親も行ってたよ〜
どっかでみゆとすれ違ってたかも〜(笑)

三船祭は、衣装を来た人たちが船に乗って、
扇を川に投げるっていう平安時代の船遊びを再現するお祭り

朱印帳かぁ
うちも欲しいなぁと思うんだけど
それはもうちょっと老後の楽しみで残しておこうかなぁと思ってるところよ(笑)
| とみ | 2010/06/11 1:08 AM |
きょうみゆみゆと、話すればよかった?
| BlogPetのちゅよ | 2010/06/11 3:21 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.