スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 KAT-TUN WORLD TOUR 2010
感覚?を取り戻すまでに時間かかりました。
前はうちわにペンライト。首には双眼鏡がセットだった
KAT-TUNコン。最近はペンライトとうちわを持たないから、
毎回どんな感じだったかな?と感覚を取り戻すのに時間かかります。
しかも一人だからね。余計かも。
今日の席、私のまわりはキスマイ担が多くて、いないと座ったり立ったりと
大忙しでした。


本編感想は・・・

MCも短いし、曲も満載でアチコチにいるからね。
やっぱり楽しいなぁと。
MC短いのはどこかと比べてはいけないってね(笑)

亀梨さんはやっぱり変わらずアイドルだなぁと。
聖のソロは騒ぎどころ満載な歌詞だし、
中丸くんは歌い出しが多くてびっくりしたのと、
ボイパで手拍子がなくなったのは良かったなぁと。
田口くんは変わらずの不思議なキャラ。
上田さんのはソロライブで続きがみたくなりました。


昔のテンションで見たら、
亀梨さんソロは大騒ぎだったんだろうなぁと思ったよ。


思い出であとで曲順を整理しようっと。


JUGEMテーマ:KAT-TUN

| 22:06 | コンサート | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 22:06 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.