スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 切ったどー!

と、意味不明な言葉ですが、
お久しぶりです。

もうね、暑くって暑くって。
なので、また髪の毛ばっさりしました。

6月終わりに行ったきりだったので、伸びてきたしね。
前回そんなに切らなかったので、4月に切ったときよりも若干?
短いかな?というくらいです。
まあ、ほとんどの方に、髪をかなり切ってからはお会いしていないので

ハテ?

という感じでしょうけども(^^;


週末、大阪ではKAT−TUNだし、国立では嵐

キンキさんはいずこ???

24時間TVで、Tシャツを選んでる二人が写ったらしいので、
あとでHDDをチェックしてきます。多分・・・・録画できてるハズ!(笑)


友達からKAT−TUNチケットあるよ!とメールきたけど、
来週のCHERIさんにも行かない私が、KAT−TUNで大阪には行けません。

試験も無事に終わったし、解答では合格してるみたいだけどね。
来月2回ジャニ舞台とライブに行くので、今月はCHERIの代々木だけで
おとなしくしますわ。はい。


いまはこっちに書くことが少なくなってしまった。
ジャニで前みたいにがっつり!!!と動いてないから?という気もしますが
面倒ともいうね(コラ)
ぽつぽつとつぶやいてはいるんだけども。
それもたまーに・・・

こんな感じで相変わらずゆるーくしてます。


| 21:06 | ヲタの日常 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 21:06 | - | - | - |
きのう、たちゅで試験へ試験しなかった。
| BlogPetのちゅよ | 2010/08/24 3:25 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.