スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 CHERI Eがヤバイ!!!!
 

日付詐称でお送りしてます。


って、そんなことはどーでもいいんだが。



今日のは最高でした!!!!



姐さんと「ちょっと!!!どうしちゃったのよ!!」とねww


大阪に行かないと決めて私の心を揺れ動かした今日の歌。

昨日なんて申し訳ないけど、比べられないわ。

でも、過去、大阪に行っても当たりがないのが心配。。。

だからちょっと躊躇してるんだよね。

姐さんたちには「チケットは何とかなるからねー」といわれてるので、

もう少し考えます。

まあ、行けても日曜だけだし。

土曜日は休みだったけど、仕事入れてしまったからね。

日帰り。最終で帰ってくるか・・・


うーん、悩むww



それにしても、私が行かないってことを知っていたかのように(笑)


「こんな風に歌う僕を見にこいよ!」と言われてるようでした(妄想)



うん、今日のはリリックが降ってきたんだなぁという感じ。



あーーーーーー!!!

どうしよww



JUGEMテーマ:堂本剛


| 23:30 | E☆E | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 23:30 | - | - | - |
お送りってなに?
| BlogPetのちゅよ | 2010/08/31 3:18 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.