スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 テンション
 

ふらっと現れる私です。

先日、健康診断に行ったんだけど、


身長が伸びてた・・・


過去何年も健康診断うけているけれど、過去最高の身長(笑)

まだまだ成長期?

そんなわけはないんだが。身長計は機械が自動的に測定するやつなので、
ブレはないのかな??

よくわからんが。
そして、相変わらずの視力
乱視だから見えてないと思っても、視力検査は変わらずの1.5
なんだろうねぇ・・・




そんな私のテンション
今はものすごい下がってます。
来月の平安神宮


ど平日!!!!


水・木ってなに??


金・土ならなんとかなったのに。


行かないという選択肢はないんだろうけど、月初なのでね。
決算もあるし。
最初は悩んでいたけど、友達からまほろばの画像やらなんやらで
少しずつテンションがあがり始めたよ。

行くんだろうなぁ・・・ということで、会社には申請を出しておこうかと
思いますww


夢で見た内容が正夢になった。

平安神宮かなー?って。

ライブハウスかなー?って夢を見ればよかったかな?



寺関係のライブはかなりおなかいっぱいだけど、
秋の平安神宮
日没から始まるライブは幻想的なんだろうなぁと。


8月のライブみたいにはならないだろうけど、
薬師寺の2日目みたいに、飛び跳ねることができたらいいなぁ。


頼むから私の両手を肩から上にあげさせてねww



JUGEMテーマ:堂本剛


| 22:00 | ヲタの日常 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 22:00 | - | - | - |
みゆみゆが決算したの?
| BlogPetのちゅよ | 2010/09/08 3:16 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.