スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 平安神宮
見事に玉砕していた平安神宮。

お友達からのご好意で2日間いけることになりました。

ツヨの言うように、「愛は循環」するんだねぇ。

夢で見たくらいだからね。平安神宮に今回、ちゃんとご縁はあったみたい。

自分の手元に当選メールも何にもないから、実感はまだないんだけど・・・

お友達からだから、安心だよね。

1日目は初めましてーの方と、もう1日はお友達。

ライブにもよるけれど、激しいものだったら、私のテンションに
ビックリされないようにしないとね。って、抑えられない可能性のが高いけど。


過去、中学生のときにしか京都は泊まったことがないので、
どこのホテルがいいのかサッパリ。
治安含めて、姐さんたちにいろいろ教えてもらいました。
さて、選ぶかな。



JUGEMテーマ:堂本剛

| 22:01 | E☆E | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 22:01 | - | - | - |
循環ってなに?
| BlogPetのちゅよ | 2010/09/24 3:49 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.