スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 代々木のマウピ
 
今日は代々木に行きました。
1ヶ月ぶりです。
まったく別物ですね。


叫ぶことは本来できる人間なんですが、
こんなミーハーな気持ちで参加してるのでね、
申し訳なくて、終始おとなしかった私です(^^;

KAT−TUNコンで、マリーアントワネットを見て、もう1回見たいと
思って申し込みした私なので、それが見れて大満足です。
ライブなんだけど、ショーみたいで楽しかったww

あの映像があって、ライブにつながってと、見てるのが
楽しい。

あとは、女の子にたくさんライブにきてもらいたいwwってのが
本音?でいいね。
男性の叫ぶ声にびっくりしてたし。
かっこいいーーっていうより、隣の人たちも終始

かわいいーーーww

って、言ってた。
どんどんかわいくなると、別の意味での男性ファンも増えていくと
思うんだけどなぁ。と余計な心配をしてみる(笑)



そういえば、連絡をせずにマウピですwとつぶやいたら
電話がかかってきたw

終演後に、風菜とハルちゃんに会ったよ。
雨が降ってたし、渋谷で突然「では!」と私は帰ってしまったけど。
1年ぶりに会えたよ。
KAT−TUNのコンサートは1回は行ってると思うので、
次回からはちゃんと連絡しようと思います>私信

次は・・・神戸だっけ?

楽しんできてくださいなぁ。

私は次は京都です。

まだホテル決めてないんだった。



JUGEMテーマ:KAT-TUN

| 22:16 | コンサート | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 22:16 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.