スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 堂本剛 平安神宮1日目
101006_2033~01.jpg
平安神宮のライブに行ってきました。


そのビジュアルはライブハウスで、近い場所で見たかったなぁ。ヒゲがあって私的にはオトコマエでした。

金ラメジャケに赤パンツ、足元はくしゅくしゅブーツ。手には長めのゴールドなグローブ。


美我空から始まり、ファンカジー

格好はお魚さんだったので、きた?!と思ったね。パラパラと手拍子は聞こえたが、手拍子しにくい愛鍵。私は手拍子ない方が好きだが、剛はやはりこの曲は大好きなんだね。今年のライブ、全カ所で聞いたかも。

CCK、ブルベリ(ジャンプ)

メドレーのように止まらずに続いていくから途中で時間制限あるし、今日はMCない?と思いきや


時空インスト
ここでピアノ。の前にMC。何か腹くくってしゃべってるなぁと感じた。時空は申し訳ない。いいBGMで眠気に襲われた。ピアノの始まり方から歴史?と思ったのになぁ。

空、HelpMe
空だったかな?…あと少しマイクに近づいて欲しかった(笑)


MC、セッション


こんな感じの流れ。
歌が少なかったなぁ。もう1曲、バラードでいいから、がっつり!歌って欲しかった。
初の場所、何か音が広がりすぎてるというか、小さく色々勿体無いよ。


最後は豪太さんの合図?で
2礼2拍手1礼
で終了。

新しいというか、不思議でした。


明日はどうなるかな〜?

| 01:48 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 01:48 | - | - | - |
ちゅよは、ピアノ終了しないです。
| BlogPetのちゅよ | 2010/10/08 3:55 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.