スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 鼻水マン

うわーーー

鼻水が止まりません。

昨日の夜、仕事帰ってきてからなんだか鼻の調子が悪い。
鼻がつまるから、口をあけて寝ていたらしく、朝はのども痛い。

そんなわけで、朝からマスク出勤。

油断してると、マスクの下の隠れた場所では鼻水が・・・


まあ、化粧しなくていいので楽チンなんだけど、歯磨きとか飲み物を飲みたいときに
マスクをはずすのがちょっとね・・・


一応、薬も買ってきたけど、ちょいと続きそう。


ママさんいわく、


「花粉症?」


と言われたけれど、もともとアレルギーなので、花粉症らしいんだけど、
症状がわからない。

目は常にだしね。だからマスカラはつけられない。

最近は、以前なかった目のキワ?にまつげが生え始めてちょっとささる。
これ以上増えるようだったら、眼科かな?



そうそう、どやではやっと新曲解禁!
kinkiしか歌えないだろうなぁという曲と詞。
早速録音してリピです。
発売前に聞きすぎて、飽きないようにしないとね(笑)




とまあ、こんな感じの生活中。



一応、今月はジャニ予定はあるんだけど、嵐コンに本当に行くのかな??
という感じ。
絶対定時にあがれないのがわかってるからさ。
曲も知らないし。

どうなるんだろう。私。


とりあえず、ヲタ活動でしたいこと?といえば・・・


剛の歌が生で聞きたいなぁってことかな?


鼻水マンでちょっと弱ってるときに、薬師寺曲とか聞いたら何か
みょーに落ち着いたんだよね。気持ちが。
眠くなるという効果は私には絶大だからさ。


さて、明日の朝のお供は何にしようかな??


| 23:52 | ヲタの日常 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 23:52 | - | - | - |
嵐ってなに?
| BlogPetのちゅよ | 2010/11/10 3:29 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.