スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 まだかなぁ
携帯が返ってきません。
来週の京都までに返ってくる気配なかったら、
代替をスマホにしてもらわないと。
まあ、文字打つのはやっぱり携帯のが
早いのかもしれないけどねぇ。


で、来週なのに何時に行くかも、何時に帰ってくるかも
決めてません。
どうしようっかなぁ??
回数券だけは買ってあるので、あとは座席指定に変更してもらう
だけなんだけどね。
まあ、のんびりと・・・


そんでもって、なぜか最近気になるものが。

エケコ人形

去年あたりから、なんだかんだと目にすることが多くって。
本当に願いがかなうのかな??とちょっと気になってます。
あのおじさんの顔も、何回もみてると見慣れてくるしね。

と、つぶやいたところで明日は仕事と薬をもらうために
病院へ行く予定なので、寝なければ。


| 23:58 | ヲタの日常 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 23:58 | - | - | - |
みゆみゆちゃん、お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
暑い日が続きますが、お元気ですか?

エケコ人形私も気になってます・・・!
信じる者は救われる?ですかね?

| チイ。 | 2011/08/30 8:08 PM |
チイちゃん
お久しぶり。コメありがとう。遅くてごめんね。

何とか暑いのは乗り切ってるよー。
チイちゃんは大丈夫?

エケコ人形気になるよね。
信じるものは救われる!って、売ってるのを
みたことないんだけどね。
| みゆみゆ→チイちゃん | 2011/09/07 11:36 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.