スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 あけました

かなりお久しぶりですが、改めて

あけました、おめでとうございます。


毎年こんな感じだなぁと思いつつも・・・

とりあえず、11月中旬から温度差で対応できなかった
くしゃみと鼻水はおさまってたのに、
指をざっくりと切った怪我したり、全身かゆみに襲われるという
症状を出しつつも、何とか年末乗り切りました。

血液検査してもアレルギー反応がゼロという結果。
今は新しい薬を出してもらって、反応を確認中。
おかげで、いつでるかわからない症状にマスクを常に
携帯。というより、常にマスク。
立体的な和柄マスクを愛用中です。
おかげでちょっとマスクが増えつつ。
かわいいからいいんだけどね。


年末年始は、大阪に2日間行きました。
打ち上げ!という名の飲み会は、お酒を控えていたので
ほとんど飲めず。飲んでも飲まなくても症状が変化なかった
ので、飲めばよかった!と若干後悔したけど、ゆっくりということ
で、大阪滞在中はホテルでぼーーーっとしてました。
ライブ前に友達と合流してご飯食べるまでホテルでぼーーー。
なので、大阪に行ったらいつも会ってる友達には今回連絡を
しなかったよ。会いたかったけど、身体を大事ということでね。
次回高校時代の友人に絶対会いたい事情ができたので、
ヲタ関係なしに行くつもり。

で、東京は3日間。
もちろん、カウコンも独演会も行きました。
いやーー眠かった。
でも、つよはすごいなぁと。
眠いのに、あのお題だけで笑いをとる。
ヲタ贔屓なしに、笑えたもん。
最終日は友人のご好意で、つよの立ち位置側で見れたんだけど、
これがまた近いし、もうドキドキでした。
ロンダートを間近で見れたりと、テンション高くいれました。

あ、久しぶりに堂本兄弟の観覧にも行ったよ。
SHOCKのリカ役でサーヤ。
かわいかったよ。
まあ、すでにブログでご承知のように光ちゃんとサーヤだけだったので
つよは演奏にも参加せず。。。
まあ、剛マンブラザーズバンドでピアノ見れたからいいんだけどね。


今は身体の調子ということで、土日はいつも忙しくしてたんだけど
ものすごいのんびりです。

おかげで、曜日の感覚がおかしくなってるけどね。



今年は、つよ年ということで、何かしらあるみたいなので
楽しみにすごしていこうと思います。


では、まったりと一年よろしくお願いします。




JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 23:53 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:53 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.