スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 しゃましょいから作ったもの
shipのグッズだったしゃましょい(風呂敷)

綺麗な柄なので、つよガールはみんな何かしら作ってました。
そんな私もとうとうミシンを再購入w
最初は手縫いでカバンを作ったけど、もっと他にも作りたいなぁと
思ってね。

今のところ作ったのは
お友達にプレゼントしてしまって画像がないものも
あるんだけど。

ポーチ3つ
ベレー帽
巾着
カバン2つ
パスケース
マカロンケース
髪留め

こんな感じ。

ポーチと巾着はまたプレゼント用として作成予定。
ベレー帽は勢いで作ったけど、被らないなぁ・・・ということで
お友達に無理やりあげちゃったww
でも、喜んでくれたのでよかった。



JUGEMテーマ:堂本剛






 
キャラメルポーチっていうのかな?
サイズは適当万歳。
作り方だけ参考にさせてもらいました。
http://lovelemon0.blog120.fc2.com/blog-entry-113.html


マカロンケース
500円を入れるくらいの大きさ。



送りつけたベレー帽



手縫いで頑張ったカバン


パスケース
ビニール縫ったの初めてww
サイズは適当万歳だけど、こちらのサイトさんから
教えてもらいました。ちょーわかりやすい!
http://lucielucie.blog20.fc2.com/blog-category-23.html



もう1つカバン
こっちは図書館に行って雑誌を借りてきた。
ちゃんと留め具もついてるんだよ。

コサージュは、持ち手の布を多く切りすぎたので
作ってみた。ちょっと見えにくいけどね。

あとは、しゃましょいではなんだけど、他にも作ってるの。
スカートだったり、かごバック用の袋だったり、
グラニーバック?小さなサイズのポーチだったり。
今は、妹にカバン作ってーとせがまれてます。
今度布を探しに行こうと思ってます。

| 23:29 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:29 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.