スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 今年初…
ちょー久しぶり。



放置してます。Twitterをしてるからか、たまーに呟くのはそっちの方が楽。という理由だけ。
あとは、特に遠征してるわけでもなく、のほほん♪
そんな半年。


1月に堂本兄弟の観覧行って、2月に座長さん。1度だけの予定だったのに、気がつけばお友だちに譲ってもらって3月に2回。

3月に友達の結婚式があったから関西まで。ちょっとゆっくり帰宅にして奈良に。

4月は剛さんの誕生パーティーを本人不在で実施。

5月はカバアルバム発売で、急遽渋谷のポスターやらステッカーがあたるという場所へ。kenkenとスティーヴさんが出るというライブへは行きました。そこにはサスケさん、Duttchさんレナードさんがいて、剛さんのライブに行きたい気持ちが高まった…
あ、堂本兄弟もまた当たったので観覧行ったよ。
そしたら、運良くカバイベプレミアムDVD当選のお知らせ。


6月は去年のshamanipponのDVD発売。お友だちと鑑賞会。手元に残ったチケットはないけど、超新塾が出てるイベントに行ったよ。お笑いの人なのに、バンドもしてるという。初だっけど楽しかった♪


7月は何もないね〜ということだったが、応募の状況が読めないKinKi Kids出演の神宮花火大会決定。
剛さんが9月にテレ朝主催のフェスに出ることが決定。
楽しみにしていた剛さんのドラマ天魔さんが始まり、毎週火曜日は眠気と戦いながら会社へいってます。
KinKi Kids16周年のお祝いもしたよ。フィルフェスのチケット取りに奮闘としたなぁ。

8月は即効フィルフェスを見に行きました。そして大笑いしてきた。
15コンのDVD発売。
そして来週末には花火大会。

何かしたかなぁ〜というくらいに手元に残っていないのが問題だけど…

とまぁ、こんな感じ。
またちょっと離れるかもしれないけど、元気ですw

| 23:57 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:57 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.