スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 遠征記録1
今年初の遠征でした。
当初は25日予定だったのに、梅芸外れたの〜。
でも、一般で取れてお友だちが行くというので、日付変更。
ツアーを変更してくれて安く行くことが
できました〜というところに、剛さんの平安神宮がぶちこまれた…
去年のトラウマ的なものがあって、
15日だけいこうかなあと思っていたけど「みゆさん、行きませんか?」と、
とりあえずすべての日程のホテルを予約してくれたので、会社にお休みを相談する〜ということで一旦保留。
ええ、夏休みを2週ずらしてもらえたので、11日から16日まで関西に遠征決定。


11日
大阪に行き、目的は座長さん。
初の場所はおさえておきたい人なので、見てきました。
感想については後程…できるといいなぁ〜ということで。
ホテルがとってもきれいで、思わず写真を撮ったよw


当初のツインが用意できなかったとのことで、広い部屋にしました〜って。
寝るだけなのに、勿体なかったね。

座長さん前は、行きたかった店は
時間がなかったので断念。
おいしいクレープ食べたよ。

ベリーが好きなので迷うことなく。
夜はサプライズでお友だちの誕生会。

12日
ちょー動いた。
奈良に行ってきた。
自転車を借りてすごい動いたの。
新大宮、大和西大寺、ならまち、釆女、奈良公園、浮見堂、新大宮。
この順番。
途中、平城宮跡を後ろから見たよ。
なんか新鮮。

大和西大寺は今回は秋篠寺。
お友だちが行きたいと言っていた場所だったのでいってみた。
途中、不思議なおじいさんに捕まり、解説してもらったんだけど、おじいさんは秋篠に住みはじめてまだ1年で秋篠寺のことはほとんど知らないというオチでした。
まぁ、いい思い出です。


ならまちは、にこすたいるさんへ。

ちゃんと新しいのも用意してくれていてありがたい♪
お客が私達だけになったら突然
瞬きが大音量で☆これにはさらにテンションあがったよね。
ならまちにくるのに、坂か辛くて到着してもしばらく注文できなかったことを忘れさせてもらいましたw

古代米のクレープのガレット。おいしかったぁ。

前にお友だちと話をしていて、釆女神社を知らないというのでみてきたよ。
ちょうど来週のお祭りの準備をしていた猿沢池。
帰ってしまうのでみることができないけど、写真だけ。


ふらふらと奈良公園を通り、回り道をたくさんしながら浮見堂へ。


空がきれいでした。
2枚目はお友だちが必ず持ち歩いてるクーさんと。
このとき、人力車のお兄さんに話しかけられたんだけど、持っていたクーさんをみて
「ひとさまですか?」と。
さすが、奈良の有名人剛さん。
前のキャラクターですよ。と教えて上げたら夜景がきれいな場所をいくつか教えてもらえました。
まぁ、自転車を返す時間も迫っていたので断念したけどね。
それにしても、夜だったからちゃんと見えていないのか、お兄さんがかっこよかった♪という記憶がありますw

そんなこんなで奈良はふらふらしかしてません。


| 02:08 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 02:08 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.