


| | - | - | - |
 みればいいのに
今日まで、元カレの再放送をしていたんだから、見ればいいのに、
全く見なかった。
ま、仕事だしね。平日の昼間。見ることができませんよ。
って、今日は最終回なんだし、仕事休みだったのにねぇ。
元カレあたりから、がっつりと戻ったんだよね。
ホント、あれがなかったら戻ってないのか?って、
多分、それはないんだろうけども。

ロッソのときは、思いっきり神サマーにいってたし(笑)

ま、もう、離れることはないんだろうなぁーと思います。
やっぱり、自分からハマったのと、「いいよーいいよー」と
ハマったのでは違うらしいし(ぷ)

そういや、ちょいとサプリの再放送は見た。
あの髪型、長いけど・・・うん、いいっすね。亀梨さん。
ドラマはまともに見た記憶ないけど、映像は保存されてます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:29 | えいぞう | comments(1) | - |

| 23:29 | - | - | - |
みゆみゆと、自分も記憶したかった。
| BlogPetのちゅよ | 2008/09/17 2:29 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.