


| | - | - | - |
 しゃましょいから作ったもの
shipのグッズだったしゃましょい(風呂敷)

綺麗な柄なので、つよガールはみんな何かしら作ってました。
そんな私もとうとうミシンを再購入w
最初は手縫いでカバンを作ったけど、もっと他にも作りたいなぁと
思ってね。

今のところ作ったのは
お友達にプレゼントしてしまって画像がないものも
あるんだけど。

ポーチ3つ
ベレー帽
巾着
カバン2つ
パスケース
マカロンケース
髪留め

こんな感じ。

ポーチと巾着はまたプレゼント用として作成予定。
ベレー帽は勢いで作ったけど、被らないなぁ・・・ということで
お友達に無理やりあげちゃったww
でも、喜んでくれたのでよかった。



JUGEMテーマ:堂本剛






Read more ...
| 23:29 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 奈良遠征の覚書6月分

今更かよ!という覚書。
こんな遠征でしたという自分メモなのでとりあえず
書いて残しておこう。
あとで読むと懐かしいなぁとしみじみできるからねw




6月21日から4日間、奈良に行ってきました。
もちろん、目的はship!!
参加したのは、4日間中、3日間だけどね。激戦の中はいることが
できて、本当に幸せでした。

雨だったけど、キラキラしてたので撮ってみた。

 




JUGEMテーマ:堂本剛


Read more ...
| 21:39 | コンサート | comments(0) | - |
 ディズニーシー

 



 



奈良の翌日、ディズニーシーです。
まさかの初。
今までご縁がなかったんだよね。

春祭りということで色々飾ってあったのを撮ってみたり。
場所はさっぱりなので、人任せ。夕飯もここがいいよ〜と予約手配やらなんやらと全てお任せです。楽チンでした。

シーも好きだけど、行きなれてるからか、やはりランドのが好きかも。と思った1日。

梅雨だから、寒い。
で、月曜なのに子ども多い。
今は関係ないのね…

さて、次に行くのはいつかしら?



| 01:20 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 すみだ水族館

 




楽しい時間でした。
ランチ食べてから行ったんだけど、はじめはソラマチをふらつく予定
だったけど、水族館に行ってよかったぁ。
出てきたらまさかの1時間半以上経過。
ゆっくり堪能しました。

 


仕事終わりに行ったので、ヒールだったんだよね。
辛かったぁ・・・

年間パスポート作ったので、また近いうちに行こうっと。
家に帰ったら、ママさんに「行ったの??ママも行きたい」と
言われてしまったので、今度ね。うん。




| 23:05 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 結婚式
行く予定のなかった結婚式に
行ってきました

親族関連で行くことはなったので
こんなにも疲れるの?と
家に着いたらヘトヘト。

写真撮影も多いし。

で、やはり定番は嵐なのね。

拍手なのに、手拍子になりそうな
私はやはりヲタww
ジャニ以外の曲でも踊ってる
アーティストさんが脳内に
浮かぶしね♪

式から、司会者の方から、
笑いどころ満載で、妹と
終始笑ってたよ。
司会者の方の声が
通販の人の声にしか聞こえなかったり、
とにかく色々。

食事は美味しかったかな。

でも思ったのは

結婚式はやりたくないなぁ

でしたww


| 23:56 | いろいろ | comments(0) | - |
 スカイツリー


オープンしたスカイツリー。
当日にソラマチだけ行ってきた。
お店によってかなりの行列だったけど、
ふらっとして帰宅。

ライトアップは家から見たよ。

今度は水族館に行こうっと♪

| 22:05 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 KAT-TUNコン2012.4.21


 

 

事前の様子も一切知らずに参加してきました。
アルバムは聴いてたけどね。
5人はやっぱり観るところが多いなぁ。みんなカメラに何かしら
アピールするので気になるからアチコチ観ちゃうので目が疲れました^^:


・オープニング
chainの球をもった5人が黒いコート?マントで映像に登場。
白い羽根はCGだったけど、天使のような、ふしぎな感じ。

・BIRTH
亀梨さんの「HEY東京ーー!」はテッパン。あ、コンサートにきたって
感じがしたよ。黒いロングコートはここで脱いでたね。
上田さんの髪の毛が前髪あげててかっこよかった。

・STAR RIDER
大きなメインステがムービングなのね。この曲で確かバクステまで
移動してたかな。

・CHANGE UR WORLD
バクステでさらに上着を脱いでた。この曲のOP激しいから好き。

・Keep the faith
外周テクテク。

・ONE DROP
みんなクレーン。

・WHITE
東京ドームでのトロッコでメインの方へ移動。
久しぶりに観たなぁ。普段は観ることがないから新鮮でした。
あ、田口さんの挨拶で客席みんなが「入口出口田口でーす!」と
言ってたのが聴いてて笑顔になりました。
田口さんのときってみんなで何か言ったり踊ったりできるよね。

・LOCK ON
ここだっけ?スクリーンに5人みんな映るの。いっぺんに全員みれる
からいいよね。ステージではなくてスクリーンに釘付けでした。
あれ?亀梨さんいつサングラスかけたの?

・COSMIC CHILD
みんな歩いて中央ステージに移動。亀梨さんがサングラスを
はずすと客席の悲鳴を聴いてやっぱりアイドルwと思いました。
スマイル♪で頬に指当ててニコっとする亀梨さんでしたね。

・儚い指先
・FINALE
田口さんのMVなのが出来ててすげー!って思った。
何か客席が叫んでるのがよくわからなかった私^^:
申し訳ないけど、途中ジャケット?はだけて叫ぶところでは
とある方に見えてしまってどうしようかと思ってしまいました。
すいません。

・STEP BY STEP
 光る衣装がかわいいね。ダンサーさんとみんなで並んでたり。
中丸さんの声ってかわいいなぁと思う。

マネ猿さん
パンツマンの来日。
5秒で出来るかな
5秒で少年隊の名前をフルネームで言う(成功)

・ノーマターマター
大きなトロッコで外周移動。亀梨さんと中丸さんが3塁側から。
聖、上田さん、田口さんが1塁側から。
ちょうど私がいる通路のところに止まってたからよーくみえたなぁ。
それにしても懐かしい。
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
このときは花道をみんなで歩いてた。本当にあちこち行ってくれる
からいいね。
・PERFECT
・MC
・SMILE FOR YOU
・バンドメンバー紹介

・ボイパ×バンド
ここすごいね!中丸さんのボイパがさらに進化してた。
ハーモニカも一緒に吹いてるのに他の音もなる。本当にすごいよね。
客席からの手拍子がなかったから、ちゃんと聞こえたし。
ここは終わった後は大拍手だよ。

・DANGEROUS CAT MAKE ME WET
おまわりさんみたいな格好。でもやっぱり妖しいw

・ずっと
ペンライトを消してくださいってモニターに出たから
どんなの?と思ったら綺麗だねーー。
今までとはまた違った亀梨さん。
このまま静かに歌って終わるの?と思ったらやっぱり上に
吊るされてクルクルっとキラキラ振りまいてた。
上にいったとき、どこからか笑い声が聞こえた気がした。
「え?笑うところ?」と声が聞こえたほうを思わず観ちゃったよ。

・RUNNAWAY
あら、上田さん前髪おろしちゃった。無邪気な男の子に
変身って感じだわ。

・SOLDIER
みんなクレーンであとから上田さんが合流するんだけど
メンバーみんな近くで歌って欲しかったような気がする。

・あの日のように
・歩道橋
・NEVER×OVER「〜」IS YOUR PART
突然客席みんな元気に踊りだすから何事??っと思ったら
恒例の紹介なのね。
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
1人亀梨さんが大きなムービング。途中寝転んで手を出すと
田口さんと聖がジャンプしてハイタッチ?みたいなのしてたね。

・喜びの歌
・Peaceful days
やっぱり懐かしい・・・
*勇気の花

アンコール@
・REAL FACE
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
気球で出てきたときはびっくりした。しかもchainなだけに
気球も繋がってるし。途中で中央ステのほうに移動したり
アリーナの真上も飛んでるのはすごいね。
気球にもびっくりしてたら鎖が外周に出てくるし。
鎖が飛ぶとも思ってないから、これどうするんだ?
と普通に頭の中に疑問が^^:
そしたら鎖も飛ぶからねー。中丸さんの気球と繋がってたね。
私がいたほうは鎖が1箇所空気が抜けてて飛ばないから
客席の頭にぶつかるんじゃないかと思ったよ。

ダブルアンコール
*Going!
*ハルカナ約束
亀梨さんの最後の小指出して「約束」にはメンバーも
びっくりしてたね。
でもきちんとやり直してみんながやってくれるのは素敵だね。

MC長くて、下ネタ多くて。と謝ってたけど、
某二人組で慣れてるからかな。
まったく感じなかった。

うん、楽しい時間だったなぁ。

JUGEMテーマ:KAT-TUN


| 23:27 | - | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.