


| | - | - | - |
 『Best Performance and Music』 9月11日in横浜アリーナ
 


自分でもビックリです?
てな感じで、チケット持ってなかったけど、お誘いもらったので
急遽行ってきました。もちろん!会社はフレックス使って4時に退社です(笑)

横アリならではの、お約束写真の場所はものすごーーーーーく!!!
混んでた・・・
一番前の人なんて近いし。
絶対写真は撮るんだから、写真用通路を作ってさ、順番よくみんなが気持ちよーーーく
撮ることができるようにしようよ!と、汗かきながら思いましたよ(笑)


センター寄りのスタンドだったから、全体を見渡すことができて、
楽しめました。
回数は少ないけれど、ソロをするたびに行ってるけど、
また今回は違うね。
なんていうのかは、よくわからないけどさ。
MCはやっぱり宇宙やら、線やら丸やらF1やら。
その前のMCはまた違っていたから笑えたけど。

終始、女子はこの話嫌いやろーって言ってたが、
なんせ、考え方が男寄り?な私なので、宇宙とか線とかいろんな話に
共感してしまう部分があって、どうしよう・・・と。
ファンの人いわく、「かわいそうな人」になってしまう(^^;

『僕は思う』では、「せいや!」と掛け声させてるし。
面白い一体感を見れました。

今までって、MCのときに誰かいたり、トランプをしてたけど、
今回まともに?MCを聞けた気がするよ。
そういや、他の場所は知らないけど、今日は楽屋にパンちゃんを
連れてきてたみたい。一斉に「見たいーーー!」と叫んでいたけれど、
避妊手術して、傷が開いたら大変だから。と一言いったら、「そっか・・・」
と、みんなその後は「見たいー」と叫ぶ人がいなかったね。
「私はそんなに安くないわよ!」とパンちゃんとお話をしたらしい光一さん。
優しい顔してたねー。(しみじみ)


とりあえず、試験頑張ったご褒美で、今月コンサートが見れてよかった〜。
来月の試験も頑張ろうっと。次は2教科だ・・・



そういや、バンドメンバーさん。
一人だけ妙に印象深く名前を覚えることができた人がいたんだけど、
ジュンヤくん。
この方って、どこかで見たような?と思ったら、去年の上田くんのライブに
いた人だよね?違ったかな??
 

JUGEMテーマ:堂本光一

| 22:54 | コンサート | comments(1) | - |
 滝様CONCERT09 in横浜アリーナ
 

 行ってきたよーー。
相変わらずの節操梨な行動。
人がたくさんで納得いく写真が撮れなかったのが残念。



ジャニーズ!!ってコンサートだね。
あの伝説も復活しちゃうし。
いいねーー♪

レポ・・・かけるのか?
書きたいけど、かけるのか?
そんな感じです。

あ、亀梨さんきてたよ。
目の前でタッキーと一緒にアンコールで止まってくれたよ。
アリーナ5列目。というか4列目。
見やすかった。
また見たいと思うコンサートでした。
というより、例の伝説部分が見たいだけともいう・・・

これ降ってきた。



JETだからね。
キレイに上からヒラヒラと。

おみやげができました(笑)

順不同なセトリというか、こんな曲たち
今はレポ思い出しながら書いてます。
アップは不明・・・

気まぐれJET
愛革命
シャ・ラ・ラ
Home Party!! 
キ・セ・キ
Here I am
Black Butterfly
愛・革命(滝沢連合の滝沢総長Ver.) 
Fight all night
Words Of Love
タキレンジャー
YOUやっちゃいなよ!!
ひと夏の…
MC
願い(ピアノ)
Jr.コーナー
スノーマン(No more wait!)
FIVE
A.B.C-Z(新曲)
DJコーナー
シャッフルダンスとコント
夢物語
Venus
×〜ダメ〜(盆踊りバージョン
JOURNEY
無限の羽 
2人の夜
バランス
MADONNA
Taste me
手紙
アンコール
エロエロダンス2009
瞳を閉じて
シャララ

結構やったねーーー。

JUGEMテーマ:滝沢秀明


| 23:29 | コンサート | comments(0) | - |
 KAT-TUNコン@追記あり
 
赤西さんプロデュースの日でした。
自分名義とはいえ、棚からぼたもち状態でお一人様だったので、どうしたらいいんだろう…と。
うちわもペンライトも持たず。勿体なかったかな〜と思いつつ、終始座って見ていたという強者ですf^_^;

やはりテンションがあがるのは前の曲。前の映像に見入ってしまうし…


感想は帰ってから。




------------------------------------------------------------

 約1ヶ月ぶりのKAT-TUNコンでした。
やっぱり見ごたえあったなぁー。
ペンライトもうちわもないから、手をどうしていいかわからず。
そして、唄ってる曲にもどういう風に反応していいのか、すっかり忘れてました。

あんだけフラフラと一人で大冒険とかサマリーとか海賊とかも
行ってたのに・・・
時が経つのって恐ろしいね。


JUGEMテーマ:KAT-TUN

Read more ...
| 22:18 | コンサート | comments(0) | - |
 KAT-TUNコンのレポ完成
めっずらしーーー!という感じですね。
ええ、仕事がヒマだったんです。
仕事中にカタカタして、メールで転送(コラ)

多分、レポ的なものは今年初だと。
だって、1月の革命は途中・・・
4月の奈良も途中・・・
手はつけてあるのにねぇ。
いろんなものに手をつけていて、全て中途半端なレポが
大量です。いつか、整理します。
そんなわけで、興味がある人だけ、こちらに置いてあるので
どうぞーー。
リンクは今週ではずしますが。

レポ置き場

JUGEMテーマ:KAT-TUN



| 23:48 | コンサート | comments(0) | - |
 剛紫@仙台10日
ものすごい汗かいた!

昨日も見たけど別人?昨日のは何だった?リハーサル?(コラ)
いい意味での緊張感が最初からあったけど、弾けたね〜私が(笑)って昨日も、うちらだけ浮いてるでしょ?という状態でしたが…

最後のBIGAKU FANK

これに入る前から跳びまくり。ホーンが鳴ったときは、床から足が離れるほど跳びました(笑)明日は筋肉痛だな…f^_^;
Rゾーンの前だから近いし、竹ちゃんや名越さん、スティーブがいないからその場にはホーン帯。のりやすかった。


その後の歌。
歌詞はサッパリな私ですが、あの声に泣かされました(>_<)
両手広げて歌を聞きたかったんだが、それもできる雰囲気ではないし(当たり前)行き場のない手を何故か拝むように首元に(笑)息を飲んだね。で、姉さんと二人泣きました(^w^)
ビックリしたね〜歌で、というより声で泣けるなんて(゜∇゜)

終わった後の酒は美味かった(*^o^*)


それにしても、Raindrop Funkyの手拍子はいらないよ。バンドの音と剛紫の声が止まったときに、無意識な手拍子。ピタッと止まったらキレイだろうな〜。と見た中で思った…

| 22:15 | コンサート | comments(0) | - |
 暴走

相変わらず暴走です


懐かしかった〜(^w^)

玉ちゃんから投げチュウ
みっくんには何故か見つめてもらったわ〜(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 18:13 | コンサート | comments(0) | - |
 追加の東京
いや、追加よ。
わかってたよ。わかってたけど・・・


ま、察してください。
ここにはレポらしきものとセトリは載せませんので。
でも、途中のあれは反則でしょーーー

友達と大騒ぎよ。
明らかにこれで大騒ぎしてるのは、限られてるかと思うし。

そんなわけで、オーラスから1週間後。
東京です。
途中で拝んだね。
あと、叫んだ。
一緒に見たりんちゃんは、普段ジュニアしか一緒してないのでね。
KinKi Kidsは初。
いやーー、失態?というか、騒いでる私を見せました。
前に、ハルちゃんや風菜と見たときの私はオトメ?だったけど
今は完全に違うからね(爆)




で、グッズ売り場に並んだとき、メガネをしてないのでね。
他がサッパリ。
とりあえずパンフは神よーー!といろんな方からメールをもらっていたので
購入。んで、これは!ってものがクリアファイル
これいいっすねーー。
私と並ぶと似てるねーという友達にセトリのお知らせとともに
画像は添付したけど。


明日も行ってきます。
仕事終わりなので、今日みたいに騒がないで、ゆっくり観察してきます。


冬にこのビジュが残ってるのが最高っす!!


今日、友達に会った瞬間


風邪大丈夫なの??


と心配されました。
一応熱は下がったので、明日は仕事に行きます。
って、夜はいつも熱があがるんだけどね(^^;
インフルエンザではなさそうだし、食欲も落ちてないから
まあ、大丈夫かと。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 23:58 | コンサート | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.