


| | - | - | - |
 観覧
100518_1832~03.jpg
久しぶりの湾岸スタジオです。

金曜日はソロでしたが、今日は2人を見てきます。

| 18:34 | 適当に・・・ | comments(2) | - |
 大爆笑
100425_2225~010001.jpg
毎度お久しぶりです。

相変わらずの書き出しですが、久しぶりに堂兄をリアルタイムで見れたので、登場してみました。


そして



大爆笑しました。


いや〜笑うしかないよね。
何か意味があるのか聞きたいわ。って、聞いた所で私のことだから


へぇ〜


で終わるんだろうけど( ̄∀ ̄)


あ、また髪切りました。サッパリです。


そして冒頭の写真は折られたサンバ両さん。
知り合いはレポーターにインタビューを受けたそうです(笑)

| 00:31 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 ライブ
WSあるかと思ったけど、残念ながらなかったのかな〜?シークレットゲストだしね。ってシークレットだからこそ、見たいのに。仕方ないか〜
モード学園といい、どこで出てくるかわからないね(^w^)


相変わらず放置中のブログです。F1は行かないの?何て言われたが、行きませんよ。宮城も留守番でした。F1は録画はしたが、見る時間はどうなんだ?確認した感じでは副音声は聞こえたが、保存するのか?(笑)

とりあえず、放置したまま考えますわ。

新潟も申し込みしなかったので、本当に何も予定がありません。まだDVDも開けてないしねf^_^;


次現れるのは未定です。

| 18:48 | 適当に・・・ | comments(1) | - |
 復活ケリー
もう2年?
ケリーに会ってきたよ。
みんな待ってたでしょ!というくらいに、手拍子も色んな振り付け?も揃ってる。
最初のあのOP聞いて


きた!


と鳥肌ですよ。そのあと生バンド。音が違うね。
前半から汗かきまくり(笑)
やっぱり楽しいね。色々笑う部分もあったし。
とりあえず…10月に何かあるらしい?( ̄∀ ̄)

| 22:56 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 復帰
マッサは残念だが、シューマッハが復帰〜(≧∇≦)


書き逃げ(脱兎)

| 23:18 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 堂本剛スポーツ新聞(笑)
090712_1154~01.jpg
久しぶりに買いました。2紙だけ。スポニチが一番大きいかな。デイリーはホテルでみたが、大講堂と剛のショットでいい感じ(^-^)報知は大きいが、レーザーを使った演出風景は無。
ニッカンは見なかったがモノクロと友人から聞いた。

本当、映像にしてほしいね。薬師様の前で体を反らしながら音を奏でる姿とかさ〜

大講堂の中にライトをあてて、紫や緑の光に当たる薬師様は綺麗で圧巻!テントがなくて、晴れてると音が違う。

いい遠征になったよ。雨降らずにビックリするくらい天気だったし。途中ライブ始まる前に結構降ってたが、私は傘も使うことなく終わるくらい。


次はいつかな〜


で、奈良滞在中の睡眠時間は3日間で8時間寝たかしら?という感じなので、今日は早々に帰宅です。明日から仕事休みないしね。


では少し寝ます(笑)

| 12:12 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
 奈良 薬師寺大講堂ライブ堂本剛2日目
090711_1121~02.jpg
昨日よりもテンション高く、レーザーは更にパワーアップしてたよ。


御守りとメモがあるレインコートは2点3点と検討したのなら、


御守りの文字は


手書きで、ちょっと絵を描いてくれたらヲタのテンションが上がったのに〜と思ったよ(笑)



昼間は薬師寺も見たし、法隆寺にも行けたよ(^o^)



| 21:41 | 適当に・・・ | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.