


| | - | - | - |
 またまた
ご無沙汰。
毎回だけども。

ツイッターの方も、おはようぐらいしか呟かず。
それすらもという感じです。

平安神宮の旅日記もちまちま。

その後、東北ライブに行きました。
土日で仙台・岩手。
往復バスにしたので、連休3日目は倒れてました。

Kアルバムの発売決定と、奈良ライブもある。
奈良はとりあえず、1日行けるかな?という感じ。
一泊二日だと、見たい場所が見れないので、
ライブには行かないけど、奈良に行っちゃう?と考え中。


3連休は朝から晩まで仕事です。今日は忙しかった・・・

とりあえず、こんな感じ。生きてます。

では、またフラっと現れます。

| 23:31 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 まだかなぁ
携帯が返ってきません。
来週の京都までに返ってくる気配なかったら、
代替をスマホにしてもらわないと。
まあ、文字打つのはやっぱり携帯のが
早いのかもしれないけどねぇ。


で、来週なのに何時に行くかも、何時に帰ってくるかも
決めてません。
どうしようっかなぁ??
回数券だけは買ってあるので、あとは座席指定に変更してもらう
だけなんだけどね。
まあ、のんびりと・・・


そんでもって、なぜか最近気になるものが。

エケコ人形

去年あたりから、なんだかんだと目にすることが多くって。
本当に願いがかなうのかな??とちょっと気になってます。
あのおじさんの顔も、何回もみてると見慣れてくるしね。

と、つぶやいたところで明日は仕事と薬をもらうために
病院へ行く予定なので、寝なければ。


| 23:58 | ヲタの日常 | comments(2) | - |
 桜まつり

自重!という言葉ばかりでイヤになる!という性分?なので
休みだー!桜が綺麗だーー!!
ということで、初めてだなぁ。目黒川の桜を見に行きました。

ツヨの誕生日にカレがよく行く中目黒。
お仲間らしき人もいたね。
クーさんのキーホルダーをつけてる人がいたよ。
桜を見てる最中も鼻はズルズル。
たくさんの人に人酔いしながらも綺麗な桜を堪能してきました。






見てるときに、この散ってしまった桜の花びらは
どこにいくんだろう?誰がキレイにしてくれるんだろう?
なんてことを考えてみた。

歩いていると、常にみんなシャンパンを飲みながら
歩いていました。結構、酔ってる方もいたので、
ぶつかるなよー。服にかけるなよーと思いつつ・・・


中目黒から代官山、最後は恵比寿までテクテク歩いて、
ケーキを買って帰りました。





まだまだ余震が続いて、会社がかなり上なだけに
気持ち悪くなるけれど、それを吹き飛ばすような

やった!!!!

という出来事が舞い込んできますように。


| 23:12 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 やってきた



我が家にワンコがやってきたw

かまって・・・と言わんばかりの目をしてます。

お友達からの誕生日プレゼントでやってきたのですが、

ただいま、妹の部屋に居候してますw

私の部屋に帰ってくるのはいつでしょうか?


| 23:22 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 鼻水マン

うわーーー

鼻水が止まりません。

昨日の夜、仕事帰ってきてからなんだか鼻の調子が悪い。
鼻がつまるから、口をあけて寝ていたらしく、朝はのども痛い。

そんなわけで、朝からマスク出勤。

油断してると、マスクの下の隠れた場所では鼻水が・・・


まあ、化粧しなくていいので楽チンなんだけど、歯磨きとか飲み物を飲みたいときに
マスクをはずすのがちょっとね・・・


一応、薬も買ってきたけど、ちょいと続きそう。


ママさんいわく、


「花粉症?」


と言われたけれど、もともとアレルギーなので、花粉症らしいんだけど、
症状がわからない。

目は常にだしね。だからマスカラはつけられない。

最近は、以前なかった目のキワ?にまつげが生え始めてちょっとささる。
これ以上増えるようだったら、眼科かな?



そうそう、どやではやっと新曲解禁!
kinkiしか歌えないだろうなぁという曲と詞。
早速録音してリピです。
発売前に聞きすぎて、飽きないようにしないとね(笑)




とまあ、こんな感じの生活中。



一応、今月はジャニ予定はあるんだけど、嵐コンに本当に行くのかな??
という感じ。
絶対定時にあがれないのがわかってるからさ。
曲も知らないし。

どうなるんだろう。私。


とりあえず、ヲタ活動でしたいこと?といえば・・・


剛の歌が生で聞きたいなぁってことかな?


鼻水マンでちょっと弱ってるときに、薬師寺曲とか聞いたら何か
みょーに落ち着いたんだよね。気持ちが。
眠くなるという効果は私には絶大だからさ。


さて、明日の朝のお供は何にしようかな??


| 23:52 | ヲタの日常 | comments(1) | - |
 とろっといちご

いただきもののお酒ww

とろっといちご

奈良の「あきひめ」を使ったお酒。
ヨーグルトも使ってるので、甘い!
いちごだし余計にね。

うまーーーい。




JUGEMテーマ:奈良県

| 22:50 | ヲタの日常 | comments(0) | - |
 テンション
 

ふらっと現れる私です。

先日、健康診断に行ったんだけど、


身長が伸びてた・・・


過去何年も健康診断うけているけれど、過去最高の身長(笑)

まだまだ成長期?

そんなわけはないんだが。身長計は機械が自動的に測定するやつなので、
ブレはないのかな??

よくわからんが。
そして、相変わらずの視力
乱視だから見えてないと思っても、視力検査は変わらずの1.5
なんだろうねぇ・・・




そんな私のテンション
今はものすごい下がってます。
来月の平安神宮


ど平日!!!!


水・木ってなに??


金・土ならなんとかなったのに。


行かないという選択肢はないんだろうけど、月初なのでね。
決算もあるし。
最初は悩んでいたけど、友達からまほろばの画像やらなんやらで
少しずつテンションがあがり始めたよ。

行くんだろうなぁ・・・ということで、会社には申請を出しておこうかと
思いますww


夢で見た内容が正夢になった。

平安神宮かなー?って。

ライブハウスかなー?って夢を見ればよかったかな?



寺関係のライブはかなりおなかいっぱいだけど、
秋の平安神宮
日没から始まるライブは幻想的なんだろうなぁと。


8月のライブみたいにはならないだろうけど、
薬師寺の2日目みたいに、飛び跳ねることができたらいいなぁ。


頼むから私の両手を肩から上にあげさせてねww



JUGEMテーマ:堂本剛


| 22:00 | ヲタの日常 | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.