


| | - | - | - |
 スシ王子
やっと正式発表

朝からWS
テレビ放送もまだだから、テレ朝しか放送がなかったね。全部集めてみたら4分弱?そんな感じ。まあ、特にコメントがあるわけでもないけど。今月中には撮影が始まるそうで。忙しいね〜


新聞も…悩んだけど買ってみた(笑)結構写真も大きかったね。うん。


ところで…10周年は何かあるのかな?

| 23:19 | えいぞう | comments(1) | - |
 見た見た!!夏模様


やっぱり、WS以上の進展はなかったのね。
あの2人には・・・
全部フルで2ショットにしてくれとは言わない



1箇所でいいから、二人が笑いあってるシーンがほしい!!




これ本音(笑)
片方で十分って人もいるのよ。それはわかってる。

でも、でも・・・




2人合わせてKinkiKidsでーす!!



せっかく帰ってきたんだもん。
2ショが見たいよ。明らかに、別撮りでしょ?っていう合成2ショじゃなくてさぁ(毒舌気味)



ライフは表紙だったけど。
今回は、つよが光ちゃんの肩を抱いてる(表現変)のねw
光ちゃんのコンタクトが見えるのが、いいねぇー(笑)
ヲタ誌とかってさ、瞳の中って☆にしてあったり、いろいろ違うじゃん。
何か・・・



人間だった(爆)



あ、やーっとこさ!!
光ちゃんのPVを見たよん。
Deep〜の方は、かっぱ姿の光ちゃんがかわいかったねぇ。
で、+MILLIONの方は・・・ハルモニアを思い出した感じ?
彼女がほしいものをすべて与えていくっていうのかな?
なんだか、不思議な感じがしたよ。うん。



食わず嫌い・・・
見た瞬間から、「あ、これ嫌いでしょ」ってわかってしまったよ(苦笑)
1人で踊るアミーゴ。
新鮮でいいねぇ。

| 23:59 | えいぞう | comments(0) | - |
 光ちゃん!!つよちゃん!!


光ちゃんかっこいい!!!
(オリラジ風に:笑)



めざましでPVやってくれたけど、いいねぇー(しみじみ)
もちろん、仕事が終わってさっき見たんだけどね。
朝は、録画だけしてスルーしてました(^^;

あれって、初回についてんだよね??
楽しみです。って、いつも買って満足だけど、本当に見るのかな?(コラ)


雨乞い?してる光ちゃんが、壊れてたねぇ。
エクステをつけられて、遊ばれてたし。

発売日が楽しみなり。
今日はどやで、プラスミリオン〜の方がかかりました。
Deepとはまた違った感じで、来月の音楽戦士が楽しみになったよ。うん。


月曜日、HEYの予告にケリーちゃん登場!

「出てるのを見ると、本当に嬉しそうな顔するのねぇ」と
しみじみ、ママさんに言われてしまいました(照)

だって、花柄で、スカートで、スパッツで、指を鼻に入れられてるんだもん。(え?)
かわいかったぁー♪
え?何か観点が変?(きょとん)


| 23:54 | えいぞう | comments(0) | - |
 金田一

11日に再放送だってよ。
って、亀梨さんの方ですけど。

どうせなら、堂本さんの方を再放送してほしーーー!!(願)
今度、元カレは再放送するけどさ。

そーいや、亀梨さんといえば、Mステに出てたのね。
セニョリータを歌い終わったであろう時間にTVをつけたときに、
ちょこんとクロサギさんの隣に座ってる髪の毛を縛ってる
女の子(?)を発見して何?って思ったので、追っかけ再生したら、

へぇーーーー


ちょうど見たときは、下(モニター)を見てたので、女の子にしか
見えなかった(笑)
来週はエイトさんなんですね。Mステは毎週録画なので、見ようと思います。

あ、エイトの新曲の振り付け。この間、観覧引き換えに行ったときに、
チビッコくんたちが、「僕たちの名前を覚えてくださーい!」と
いいながら、踊ってる映像を見た。バラバラなんだけど、一生懸命でした。
そして、ABCとキスマイが映ってたなぁ。あ、慶ちゃんも(忘れるなよ)

見終わった後に、外に出たら、キスマイに会った(2人)
へぇ〜と思ったら、宣伝してるチナッティを見た。
そっちのが興奮しちゃった(笑)キスマイのがすっごい近くで見たのにねぇ(ぷ)

| 23:57 | えいぞう | comments(1) | - |
 ドコモの亀梨さんとソメイヨシノ

昨日から?OAされたのかな?モバイルsuikaのCM。

きちんと15秒と30秒を確保してみました。
まったく知らなかったみゆみゆは、昨日の朝にチイちゃん(@かめ)から
連絡をもらい、新聞を購入。
今回はチイちゃんのだけ。それを持って、夢の国に行ってしまったので、
残りは捨ててもいいー?と確認のメールをして、OKもらったので、
亀梨さんだけ残して、夢の国に新聞を捨てました(笑)

それにしても、プッシュトークをしながら、「ガタンゴトン」と嬉しそうに
デートに向かう亀梨さん。でもオチつき。
見ていて、楽しかったですわ。

やっとこさ、ソメイヨシノの30秒を見ることができました。
15秒はいろいろなご好意で見ることができていたんだけどね。
15秒はまだ確保しておりません。
え?という場所での広告だったり、雑誌だったりと、KinkiKids・堂本剛
というのを前面に出してないので、本当に神出鬼没です。
さすが、エンドリちゃん。
いつもだったら、どやとかで、先に流れるけど、違う場所(ラジオ)で流れたり、発売前にもTV出演がないので、未だに全部をまともに聞いてません。だから、すっごく楽しみです。エンドリちゃん的には、してやったり!という感じかもしれないけどね。ソメイヨシノ発売から一ヶ月後にはアルバム。そしたら、ライブの報告もあるのかな?と勝手な妄想が。


うーーーーとりあえず、早く職を見つけようっと(汗)

| 22:41 | えいぞう | comments(2) | - |
 野ブタと花男
2大オトコマエシリーズが終了しちゃいました。
土曜日の夜中、眠くなくて2つまとめて見ました(野ブタはリアルで見ませんでした)
全部見てたら6時だったよ(…)
ナゼかね、ドラマってリアルでほとんど見ることができない人なんだよ。
録画して、結局見るのを忘れてドンドンたまっていく・・・という悪循環(コラ)
でも、今回は見たよ。

まずは野ブタ。
すっごいの!!この私が早送りしなかったんだよ!!ほとんど!!(え?したの?)
いつもはナゼか自分が嫌だなーと思ってしまうシーンは言葉は聞かないで早送りしちゃうの(ドラマ見る資格なし)
でも今回は記憶の中ではほとんどしてない。えらーい!!(当たり前です)

感想というと・・・

よかったね!(え?それだけ?)
希望的には、自家用ジェットでやってくる彰が見たかった(笑)
だって、野ブタに言われたからと、修二を追いかけてくるなんて(≧▽≦)
つーか、あの歌の意味はここに繋がったのか!

2人でひとつだったぁ〜

海のシーンはさ、寒そう・・・と思ったんだけど、脳内に流れた曲1つ


♪波はぁ〜ジェットコースター♪

スローモーション的になるんだもん。うまーく、当てはまるのよ!(力説)
そんでもって結局、彰の好きな人は野ブタじゃなくて、修二だったんだなぁと。
だって、追いかけてくるんだよ。いくら、言われたからって追いかけてこれるものじゃないし。
そっか、ホ●ドラマだったのか!(納得)(こら)


そして、もう1つのオトコマエは花男。

牧野がオマエのこと好きって言ったら……どうしよう

ここの道明寺が最高です(親指たて!)
かわいすぎて、こっちはどうしよう・・・って感じでした。
言葉はつたなくて、間違えだらけなのに、やることはオトコマエでかっこいいし。
「オマエ、オレに惚れてるんだろ」
言って、つくしちゃんに「そうよ!」と言われた後の、ちょっと「きょとーん」と
した表情。そして、抱きしめちゃうところがもう!もう!もう!もう!!

あれ?野ブタより私叫んでる?(苦笑)

とにかく、最後のシーンはベタだとは思うけれども、かっこよければ!かわいければすべてよし!!!

ってな感じで、ウハウハしてみてました。

今度はヒー様か・・・

口をモゴモゴさせてるヒー様がなんだか、可愛く見えたのでチェックしてみようっと(笑)

| 13:54 | えいぞう | comments(0) | - |
 泣いたよ・・・
ラスト・プレゼント見たよーーー!!
もうね、終始ウルウルしてました(ノ_・。)

昼間の番宣のが泣いてたかも。つよの号泣と菅ちゃんの言葉に
泣かされました。

ええ、ウルウルで終わったよ。
というか、泣いてやるもんかーー!!って思う人なので(苦笑)
涙をダーっと流さずに、目元に溜め込んでました。(←泣けよ)



一緒に寝て・・・



そのシーンが大好きです。
何かをするわけでもなく、相手の体温を直で感じられるシーン。
手を繋いで、おでことおでこを合わせて、抱きしめて。

すっごく、キレイなシーンだった。


ムキー!!!羨ましいぃ〜!!!


なーんて、感じることもなく、キレイだなぁと。
菅ちゃんだからかもしれないけれど(^^;


韓国の方は、一切見ないで今回のドラマを見たので比べることはできません。
ってか、これからも韓国版のは見ないと思います。
みゆみゆの中で、ラスト・プレゼントはつよと菅ちゃんだもん♪

それにしても、久しぶりにドラマをリアルタイムで見たなぁ・・・(−。−)


コメントレス

Read more ...
| 23:58 | えいぞう | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.